音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

劇場版 「名探偵コナン純黒の悪夢(ナイトメア)」

2016
28
いよいよ見てきました!
ツイッターでも評判良かったし、職場の子が見てないのにオススメされてたりで(笑)
本当はゴールデンウィーク前、実家にいるうちに観に行く予定だったけどズルズルと、、、
レディースデイとの兼ね合いもあって、昨日行ってきました。
ネタバレは無しの方向で純粋に感想を。

2016052701
劇場版「名探偵コナン純黒の悪夢(ナイトメア)」
ま、私がアニメでまだ追いついてないから、むしろ個人的にネタバレみたいにはなったんだけど(笑)
赤井さんと安室の絡みが最高。
いや、2人がってより、そこにコナン君が入った時のが最高。
あと、天海祐希がこの上ない。
アクション多めだけど、まぁ今回はそういう話の要素もなくはないから有りだと思う。
話の要素っていうか、まぁ、そこから筋道たってくみたいな?
ともあれ、もう一回見たいという人の気持ちが分かった。

渋谷で観るか八王子で観るか悩んだけど、渋谷から平日帰宅ラッシュに巻き込まれながら帰るのが嫌で。
あ、都心にいたのです。
サッサと山に帰ってきてからゆっくり観た。
その館内6人ほど(笑)
1番最近観たのがあぶ刑事だったんだけど、導入が似てて笑った。
あと、1番後ろの席をゲット。
相棒の時も1番後ろの席を確保したけど、小さいところだったのでめっちゃ近かった。
その時はお昼だったから完全に1人だったんだけど。
今回のところはちょっと広かった。
で、そこで1番後ろの席だと、背もたれが長い!
頭を預けられる!!
重要!!
この日朝早かったので寝そうになるかと思ったけど、全然そんなこともなく一気に観れました。
書いててまた観たくなる(笑)

少なくとも正体が分かるところまでアニメ観なくちゃ。
ってことで、700話後半を見ています。
さて、どの辺で正体が分かるのか!!
明後日休みだから掃除しながらゆっくり見るとするかの。 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


0 Comments

Add your comment