音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/26のツイートまとめ

_a__o_

疲れましたけど!疲れましたけど!
05-26 00:31

RT @HOMEALONe_ksk: ソファで爪とぎを始めるそれを見ると死んだふり目をそらすとまたソファで爪とぎ開始また見ると死んだふり https://t.co/IPf8w7hOyM
05-26 00:31

まぁまぁ急ぎの物をネットで買ったんだけど、2日前には国内発送されててどうしてお届け予定日が28日なのか??安く買ったから良いんだけどさぁ。
05-26 00:36

RT @ro69_jp: JAPAN、次号の表紙と中身はこれだ! 表紙巻頭THE YELLOW MONKEY、別冊 MAN WITH A MIS… - 山崎洋一郎の「総編集長日記」 https://t.co/J2PaMH3Uji https://t.co/kqntDSm9kZ
05-26 01:00

新曲ですね、JOKERなのか。
05-26 01:01

書いてる途中で知る
05-26 01:01

古い……そして25時か……ふぅ……
05-26 01:02

あ、でもラジオだから私が耐えられる辺り位までで終わるよね!
05-26 01:04

まぁまぁいいところで切れたかな
05-26 01:07

もうちょい早めに切り込んできてもよかったぞ
05-26 01:07

TYMS JT2016
05-26 01:08

いや多分そう
05-26 01:09

「アンコール」も速くなるよね、特にムッカー(笑)
05-26 01:10

初だったんだ??
05-26 01:10

わかるよ、わかるよ
05-26 01:11

あああああああー!!!
05-26 01:12

バラ色ぉぉぉ!!
05-26 01:12

そうだ、発売延期ってウタゴエ思い出す
05-26 01:17

延期したらけんちゃんとギルガメだっけ?なんかデンクルで潰し合いみたいになったんだよな(笑)
05-26 01:18

おい、音源で聴くとイントロがばくちく感すげぇぞ
05-26 01:20

音質は若干変わってるけどな、バラ色の日々も違ったから。ただ、印象が驚くほど違う。
05-26 01:22

これは似て非なる別の曲だ
05-26 01:22

4曲wwww
05-26 01:25

しがみつくなんてなまぬるくねぇし、噛み付いてやるさ
05-26 01:25

ゆっけさんワンマンwwww
05-26 01:26

てるてる坊主かわかった
05-26 01:27

音のバランスがどんどんよくなってゆくなぁー、正確には私好みになってゆく
05-26 01:29

今日ウーロン茶足りなくて買ったんだけど、そのお釣りを財布に放り込まなかったのでほぼ無一文に近い。途中下車してコーヒー飲むんだったのにぃ!
05-26 01:31

そして恐ろしいほど歌詞を聞いていないわたし
05-26 01:32

普段とかライブなら聴き逃しかねない細かな音を探すのが趣味です
05-26 01:33

あじさいが色づき始めている……梅雨はもうそこなのだな……いよいよ蒸し殺されそうだ
05-26 01:52

空にモヤがかかっているのか、私の目が霞んでいるのか
05-26 01:54

Made with @pigment_app久々に。トカゲ。 https://t.co/oT2RZazmWx https://t.co/JkooLEr2Wa
05-26 03:03

ねむい
05-26 10:11

やだー、今日帽子かぶりたいのに風が強いかもとかやだー
05-26 10:15

今日のプランの中にご飯が入ってない
05-26 10:16

くそっ、マジ大江戸線嫌い!
05-26 11:48

戻りは大江戸線使わなーい、足パンパンじゃねぇか。日比谷線にしよー。
05-26 12:30

マツコのなんかの番組で偶然見た、面白姉弟の弟見た
05-26 12:32

ちょっとオネェっぽい子
05-26 12:32

映ってるのB館だけど行ってきた。なんか寺の鐘みたいの鳴っててあんまり長居したくなかった。混みすぎててじっくりは見れなかったけど、作品は素晴らしかった\(^o^)/写真撮影可能なんだけど、撮って… https://t.co/346MdqUIJO
05-26 13:20

ホラな、わからない(笑)#渋谷 #西武 #深堀隆介 #金魚 #回顧展 https://t.co/3tlpAdkMzA
05-26 13:27

普段新宿に来るくらいの時間だが山へ帰る!
05-26 13:29

これから映画だが寝そう(笑)
05-26 14:07

館内5人( ・ㅂ・)و ̑̑
05-26 14:17

なるほど、これはまた見たいというのが分かるな。天海祐希最高。#コナン #劇場版名探偵コナン #赤井秀一 #安室透… https://t.co/AfSErfzFde
05-26 16:26

朝からオレンジジュースとリンゴジュースしか口にしていない……
05-26 17:05

めっちゃいい空!朝どんよりだったのに!#今日の空 #木曜日 https://t.co/2rUJmOCghr
05-26 17:26

やっと飯食った!勢いで食った!
05-26 17:41

ホント、ゆっけさんの脳内心配……
05-26 19:03

0 Comments

Leave a comment