音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/25のツイートまとめ

_a__o_

あんまり女の子にキレること(あるけど)黙るくらいキレることないんだけどなぁ。女の子だと高い平均点取れるのと、キレた後がめんどくせぇから。
05-25 00:15

だがしかし今日の子は平均点低いわ目の前の仕事しかしないわ謝らないわ。そもそもの仕事が男どもより雑なのが残念。
05-25 00:18

あんまり愚痴りたくはないが愚痴らねば私の精神衛生が保たれない
05-25 00:20

恐らく平均点という観点で、私はその子に多くを求めすぎてるんだと思うんだ。それは自覚がないわけじゃない。だけど、その子今後どうやって生きてくの?って思いもあるにはあるんだよ、だから少々厳しめに言うんだけど……響かないんだよなぁ。
05-25 00:35

ちょっとスッキリした。
05-25 00:43

でもコーヒー飲んだらさっきよりも少しスッキリした
05-25 01:31

隣の車両で降りようとしてるのにその友達が頑なにバッグ引っ張って降りれないようにしようとしてる光景見つけて、最後まで見守ってしまった(///∇///)
05-25 01:33

うぉーー!湿度満載!!
05-25 12:56

RT @aya_hiiiii: 「1/3も伝わらない」って表現、何かしら使いやすい例えだと思うけど、「1/3も伝わらない」の元ネタを知らない世代にはそれこそ1/3も伝わらない例えだよな、と思うと切なくなってきた…
05-25 14:49

明日の予定を立てながらスタンバイしてる
05-25 14:50

明日のスケジュールミッツミツ
05-25 15:17

六本木→渋谷→八王子→帰る
05-25 15:19

0 Comments

Leave a comment