音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/24のツイートまとめ

2016
25
_a__o_

暇だったー
05-24 00:22

今、さとちののぞき穴見たんだけどただのイケメンから、知的イケメンになっとる
05-24 00:30

ホント、井の頭線の揺れ方嫌い
05-24 00:31

こないだ友達の家に遊びに行って、その子の子供との写真を撮ったんだが、どっかのフォトコンテストに出したいくらいいい出来。自分の中で。
05-24 00:37

多分そう思うのはその前後のやり取りを見ているからだろうな。親子の図としてたいへん素晴らしかったのよ。
05-24 00:39

かわあああああああああ!!
05-24 00:43

次、大阪に行ったらUSJ行きたいと思ってたけど、次行った翌日って日曜日だなぁ……遠目
05-24 00:44

RT @pfmate: 絶叫するビーバー 何回見ても笑うわwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/TDoAdMrVk2
05-24 12:44

今日暇そうだし人が余っているので休みたい
05-24 12:49

明日早く起きれる気がしない
05-24 13:09

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


かと言って明後日も早く起きれる気はしないのだが。
05-24 13:12

0 Comments

Add your comment