音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

スポンサーサイト

--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


あれから8年も経つのだな

2016
25
先週の土曜日、大学の友達と会ってきました。
それぞれ別々ではよく会うのだけど、いっぺんに3人会うのは恐ろしいかな、5年ぶり。

寮も一緒、学部も一緒、後半はゼミも一緒で、割と進むコースも近かったからゼミの先生には「三人娘」的に一括りにされてただろう、個性丸出しの3人(笑)
1人はこないだ会った2人目ちゃんが生まれた子。
面倒見が元々良くて、でも小さい身体で2人をちゃんと育ててた。
ホント、母親って力仕事。
1人は海外旅行行きまくってる自由奔放な子。
あの……私の自由奔放とはレベルが違うくらいの自由さ(笑)
自由でもあるけど、突発的なの、思い立ったら即行動なの。
2人の良いとこもちょっと困ったところも大好き。
私がどう思われていようと(笑)
3人3様の人生送ってるけど、会えばいつまででも話せるくらい濃ゆい時間を過ごせる。
そして、危うく終バス乗れなくなるとこなくらい。
一緒に過ごした時間はたった4年だけど、ホント思い返せばいくらでも話がわいてくる。
あの4年が1番濃かった。
時々急速は必要だけど、かと言ってノンベンダラリな生活してるつもりもないけど、この年にして新しいこと、継続的なことでなくても突発的なことでもやろうかな。
ライブ増やすとかじゃなくて(笑)
友達は本当にたくさん出来た。
友達って大人になってからこんなに増えるの?ってくらい増えた。
これは誇れること。
それが出来たから、旧友に会って刺激されてまた新しく何かやろうと思えました。
口だけにならないように頑張ろ! にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


- 0 Comments

Add your comment

