音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―


--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


大人レンタル

2016
24
TYMのライブ以来、私の脳内の90年代が本気出してきてて怖いです。
久々に近所のゲオでCD借りましたよ、3回も(笑)


TYMで5枚w
引きずりすぎww
でもさぁ、忘れてた曲とかもあったんだから、さぞかし刺さる曲もあるだろうと思ってね?
刺さるどころの騒ぎではなかったけれども。
ライブでやってほしい曲が増えた。
こうやって聴くと、こないだは世界観完コピだったなぁって。
唯一無二の存在。
TYMの曲って言ったら、他に似てる楽曲やってるアーティストはいないもんな。


ラインナップがチグハグw
あと、今更とか言わないでw
今更なのは自分が1番分かってるw

KAT-TUNは、みやくんのアレンジがどのくらいみやくん好みに変えられてるかを検証するために。
とは言え、KAT-TUNの曲ってカッコいいんだけどね。
しばらく音楽どっぷりな生活を堪能します。

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


- 0 Comments

Add your comment

