音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/21のツイートまとめ

_a__o_

久々に忙しい金曜日だった!そして低速からの脱出\(^o^)/
05-21 00:21

ムックの日の発表は気づいてた
05-21 00:25

どう考えても2週連続で土曜日休まねばならぬ
05-21 00:34

RT @marinamiries: ダイソン、それは猫が通り抜けることができる唯一の扇風機。 https://t.co/kcGt4mGEjY
05-21 00:44

こぉひぃぃぃっ!
05-21 01:05

RT @nanu_1105: 思ったんだが茨城県出身 東京在住 36歳 男性と握手ってじわるな?握手ってwwwwwwwwwアラフォーおっさんやぞ?????
05-21 01:12

もう一杯飲んでもいいくらいウマーい\(^o^)/
05-21 01:13

アイスカフェラテ美味かったんだけど、思ったより寒かったのと電車まだ来なさそうだから抹茶オレにしたった、(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
05-21 01:16

ってかiPhone、「あつすぎ」って入れると「松岡修造」って変換出てくるwwwwwww知らなかったwwwwwwww
05-21 01:17

電車きた。遅れてたから一本前にして正解。
05-21 01:24

はっ
05-21 01:25

メイク落としのことを忘れていたぞ。
05-21 01:26

明日早いんだよなー。無理そうだよなー。やっぱりネットかな。安いし。ブランドは決まってるし。
05-21 01:27

2週連続で土曜日休む前の週に金曜日も休むって言うのはありですかね?
05-21 01:41

まぁ、来年はガッツリ金曜日休むことになると思うので今更感があるけど。
05-21 01:42

さて今日は旧カメラちゃんと最後の夜だわな。一緒に寝るかい?
05-21 02:58

RT @tomozo_0315: 今日はうしおととらの首輪を買いに行く。おはよふ♪(´ε` ) https://t.co/h73fUx23K3
05-21 09:52

1時間前から尾崎豊が離れない
05-21 09:57

久々に会った友達がまぁまぁのユーチューバーになってた
05-21 20:30

ところで3時間くらいしか寝れなかったので非常に眠い。のにCD借りてきちゃった、取り込まねば。
05-21 21:45

0 Comments

Leave a comment