音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/17のツイートまとめ

_a__o_

疲れた……
05-17 00:21

あんなに売るつもりなかった
05-17 00:25

売らなくてもいい承認を得ているとか意味不明
05-17 00:29

あ、あと忙しい上に1人で営業の時に地震とか空気読めてないからやめてほしい。
05-17 00:32

ただでさえ仕事に追われているのに、全席回って問題ないことを確認してエレベーターも火の元も確認して、オーダー作りながら上長に安全確認報告とかやってる場合じゃねぇ。
05-17 00:34

FAKE IT/Perfume#nowplaying
05-17 00:36

あ、今日も芸能人いらっしゃいました٩( ᐛ )و
05-17 00:41

妄想日記2/シド#nowplaying
05-17 00:41

BLUE HEAVEN/サザンオールスターズ#nowplaying
05-17 00:45

完全感覚Dreamer/ONE OK ROCK#nowplaying
05-17 00:50

Cureless/L'Arc~en~Ciel#nowplaying
05-17 00:54

いかん、眠いあと2駅
05-17 00:55

innocent world/Mr,children#nowplaying
05-17 00:59

AUDIENCE/浜崎あゆみ#nowplaying
05-17 01:05

World's End/ムック#nowplaying
05-17 01:09

RT @mucc_miya: 噂の例のブツを手に入れた。最強です。^o^ https://t.co/drwhT2w5c1
05-17 01:14

パクチーポテチ食ってるかわいー
05-17 01:15

すげぇクラクションかなんかの音で目覚めたんだけど何があったかイマイチ分からない。
05-17 09:59

床の目地を白く塗るとかどうでもいいから、床の掃除して欲しい
05-17 14:53

昨日と別の店です奇跡の中華丼かぶり
05-17 16:30

ホタテの処理下手くそか
05-17 16:32

あと目地塗ってるのも美大に行ってたというわりには下手くそ。素人なうちの母親のが絶対上手い。親父はプロだけど。
05-17 16:42

あと、書類の不備が多すぎ!ってか去年から出てないとか論外!無くしたエリアの長がちゃんと謝れし!そんで、毎月の小口締めもできないのかよ、どうしたらいいのこのエリア……
05-17 16:45

RT @mucc_miya: タイフェス行き損ねたあぁ無念無念タイ【仮】って曲つくろ
05-17 21:43

0 Comments

Leave a comment