音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/16のツイートまとめ

2016
17
_a__o_

腹減って気持ち悪い
05-16 00:14

青森にポケットWiFi持っていかなかったので今低速にされました。それなのにメンテナンス中とか言ってデータ量買えない!
05-16 00:17

乗り換えの駅で少し時間あったから急いで食べ物詰め込んだ、腹持ち良さそうなもの!
05-16 00:29

【星ドラ】そう言えば昨日1日1回無料ふくびきで2個目のメタスラのやりを手に入れたので進化させました
05-16 00:52

RT @MINORLEAGUE_TAK: 【タマソニ通信】アフターパーティーにムックのみやくんがギターを持って遊びにきました https://t.co/A9pQCMlvif
05-16 00:54

多分もうすぐiPodも死ぬ
05-16 00:57

RT @tsuji5jp: 毛が抜けるのでついに直コロコロはじめましたが、えらく気持ちいいらしく、どんどん平べったくなっていく… https://t.co/hXiQYjcQ5L
05-16 01:01

【星ドラ】おおおおおおお!!!メタスラの剣でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
05-16 02:06

RT @_marilyn_manson: iPod時代で最初自分が何が一番嫌だったかというと、アルバムの概念を消し去ってしまったこと。曲単位で音楽を聴くようになったことなんだ。
05-16 02:10

それな。マンソン、それな。 >rt
05-16 02:10

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】小田急小田原線 下り線の運転再開 #nhk_news https://t.co/AhwZ6m7KdR
05-16 02:11

Wonderful & Beautiful/レミオロメン#nowplaying
05-16 13:39

今日寒いな
05-16 13:41

RT @dryoniooooooon: 【超拡散希望】7/9 or 10 THE YELLOW MONKEY 埼玉 一般チケット1枚 or FC同行者枠で連れて行ってくださる方を探しています…( ; ; ) FC1次からずっと全滅で、誕生日翌日に地元に来る公演なので諦められず…
05-16 14:10

プリンターさんが急に機嫌悪くなった
05-16 15:58

RT @TBS_LenOfficial: ・・・。 https://t.co/o9Qce9xUXX
05-16 16:23

0 Comments

Add your comment