音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/13のツイートまとめ

2016
14
_a__o_

今日は行ってないのに急に興奮冷めやらぬ感じになってきた。なんならつい3分前まで寝てたのに←
05-13 00:20

すみさんのウォークマン楽しそうw
05-13 00:24

やっぱり今日つらーっとCD借りてきて2160円使って正解
05-13 00:38

RT @U_made_my_day_: 今日のイエモンで一番笑ったやつ→「綿棒紹介します」……???爆笑
05-13 00:53

RT @motokatsu_dr: ロス克(たつえさん命名)
05-13 01:13

RT @lackiss5569: ロビン→大人の下ネタ大好きおじさん。音源とちがう歌い方(特に語尾)するとこがどれも音源よりかっこよかった。もうイエモン解散しませんあたりのMCで私の周りがみんな「ほんとだな!」「よし言ったな!」「しっかりしろよ!」って言っててファンの親心っぷり…
05-13 01:14

「ほんとだな!」「よし言ったな!」は分かるが「しっかりしろよ」www
05-13 01:14

バラ色募金ってなんか、マンションの一部屋一部屋訪問しながら募金のお願いに回ってくるやつみたいなネーミングで嫌いじゃないw
05-13 01:26

RT @ponpocoponcha: かえるや!あれ、どこいった https://t.co/4nhX4Hy1Wz
05-13 12:55

iPodさんのランダム最高ラインナップ
05-13 13:43

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


さっき最後に聴いたばくちくが離れない罠
05-13 14:07

字が汚くて自信がないのであろうと、他のことを考えた末の結果であろうと、書けばそれだけでいい連絡事項ごときWordで出してくる人は苦手です。
05-13 14:15

引き継ぎのメモがWordだった時はびっくりした
05-13 16:38

0 Comments

Add your comment