音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/12のツイートまとめ

_a__o_

TYMもまた見れるの楽しみだけどなぜかムックのツアーが楽しみになってるw
05-12 00:14

そこにある全ての空気を包み込んで未来へ持ってってくれるんだね
05-12 00:19

過去の私は何を聴いてきたんだろうな。好きな曲も好きなアーティストも沢山いたのに、どれとしてリアルタイムにそのアーティストのリアルが聴けてなかった気がする。
05-12 00:23

でも今だかそれを痛いほど聴ける気もする
05-12 00:24

おおっ!電車が快適!
05-12 00:24

ああ、快適だったのに、香水クセぇ
05-12 00:26

90年代が迫ってくる
05-12 00:26

90年代に生きていた時もある意味90年代に殺されそうなくらい面白い時代だったのに、今再び90年代が鎌持って追いかけてくるw
05-12 00:28

1997も含めてw
05-12 00:28

RT @mamm0627: さっき歩いてたら前から走ってきた40くらいの男性にぶつかられてすごい嬉しさと申し訳なさの織り交ぜになった顔で「すみません!これからイエモンのライブなんです!」って言って風のように去っていった…じゃあ仕方ないな…
05-12 00:35

あと、もっとギラギラした曲隠し持ってんだろ!とも思ったw
05-12 00:40

でも今日はあのセトリがよかった
05-12 00:42

RT @jami_666R: オバマ大統領が来て、ガン検診のポスターを見て「彼はどういった人物なのですか?」と尋ねられ「ジャパニーズ デビル」と答えるしかない我々#広島県民にしか伝わらない問題もとい#信者にしか伝わらない問題 https://t.co/gRFQLO
05-12 00:42

TLが私の心を乱してくるw
05-12 00:43

そういう意味で影響されやすい
05-12 00:44

ALRIGHTってイエモン(あえてのイエモン)の空気感と吉井さんソロの空気感と両方持ってるんだけど、反発もせず融合し過ぎずそれぞれのエッセンスがいい距離感を持っててすげぇ好き。
05-12 00:48

おい、山が寒いぞ
05-12 01:04

RT @ro69_jp: THE YELLOW MONKEY、ツアー初日。活動が続くことを宣言 - 山崎洋一郎の「総編集長日記」 https://t.co/V8h9yTcmXj
05-12 01:07

あと一駅なのに今最も眠い。きょうちゃんとたつろーの声安定してて眠くなる(笑)
05-12 01:16

そうか、レンタルで当日返せばとりあえずは250円なのか。(早速GEOで悩む)
05-12 01:30

明日即座に借りる?今借りても読み込みしないまま寝そうw
05-12 01:31

うん、明日借りよ
05-12 01:31

今日の創作物だよー。青と白は当たり前に印象敵だったからそれ以外をば。一瞬を切り取っているので、違和感があるけど。#ドット画 #抽象画 #あーおworks #iPhoneアプリ… https://t.co/2uLSKCBVcW
05-12 01:36

こやつもいい仕事してくれた。隣のお姉さんがボールペンライト始まる直前につくか確認してたら光が異様に弱くて。入場する前に確認してねー、って感じだったから半ば諦めてた。で、カウントダウン始まってい… https://t.co/GqSTAHBqFA
05-12 01:48

棚橋さんw
05-12 01:55

RT @tanahashi1_100: #イエローモンキー1曲目 「プライマル。」だったのか…(´Д` ) #そうか https://t.co/wauJg4I6kh
05-12 02:00

リツイートしてなかったw
05-12 02:00

気持ち悪いこと言うと、吉井さんの声好きなんだけどどこが好きかと言うと、声帯と声帯が触れる音が聴こえてくるところ。
05-12 02:02

ALRIGHT始まりも想像してみたらすごくよかったけど、新しく始めるぜ!感と復活するぜ!感が強いのかも。プライマル。だから一気にあの時に戻ってそこから一気にエンジンかかった感じかも。明日はどうか分からないけどALRIGHT始まりだったらステキ。
05-12 02:06

風呂の中で瞼落ちそうw
05-12 02:08

ああ、Instagramのアイコンってこれwww世の中必ず最後行き着くところがこういうタイプだよね、いまだにiPhoneのメールの吹き出しも昔のがいいと思ってるし。
05-12 02:45

昨日の朝方5時くらいに注文した品が明日来そう。やっぱりここのサイト、仕事早い。うちの社員共に見習って欲しい。
05-12 02:50

分かるかも。声に混ざりたいとはちょっと違うかもしれないけど、その人の1番響く音域の声に乗って空も飛べるんじゃないかってくらいその声が入ってきて空中ユラユラする瞬間ある。
05-12 02:54

で、品が届くので寝なきゃ\(^o^)/
05-12 02:55

本当はブログ書いてから寝ようと思ったけど、明日CD借りてきて聴きながら思い出し書きしよ!
05-12 02:55

RT @Xn_zeke: 運転見合わせ京浜東北根岸線南武線東海道本線遅延&運転変更京急京急本線線横浜線常磐線総武線上野東京ライン湘南新宿ライン高崎線宇都宮線埼京川越線
05-12 09:28

なんか朝から都心の電車遅延大変そう……
05-12 09:29

さて、荷物も届いたし、CD借りに行こう
05-12 12:53

会員カード忘れた
05-12 13:44

愛が生まれた日が流れている
05-12 13:53

LUNASEAのBELIEVEまで流れとる
05-12 14:19

CHEMISTRYだww
05-12 14:30

おや、たつろー
05-12 14:30

やっぱりw
05-12 14:31

スケジュール的に難しいなぁ的なこと言ってたけど、長がいないんだから行けんじゃね?って話してたw
05-12 14:34

別に当日で良かったのに料金変わらないから7泊8日にされた。だらけるからやめてほしい。
05-12 14:36

RT @lovetrader9: いっきに出てきた時の戸惑い具合が相当かわいい。笑 https://t.co/gPuY2YTMv7
05-12 14:36

さて、読み込みターイム\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
05-12 14:38

パンチドランカーから
05-12 14:42

チクショウ、かるかんねこまっしぐらのCMのねこ可愛い
05-12 14:43

ばくちくもあるかな……借りたい……
05-12 15:24

どんどん借りたい、金がない(*´ч`*)
05-12 15:25

あの頃のやつ大人借りしたい(借りてる時点で大人じゃない)
05-12 15:26

さて、CD返してこよ
05-12 16:03

何回GEOに行くんだわたし……一気に借りてこいよ
05-12 16:42

ばくちく、ばくほん、わんおく、るなしー、かつん借りてきた
05-12 16:47

小プレと聴き比べできる!
05-12 16:50

え、蜷川幸雄さん亡くなったのか、、、
05-12 17:50

日が長くなったよね#今日の空 #快晴 #木曜日 #休日 https://t.co/OQ7YCA6Nkg
05-12 18:33

そして、いよいよこっちも切った。各所切ったところが乾いてきたのでもうすぐ根が出てくるかしら。#今日の多肉 #カクト #多肉の花 #花うらら #お花ライフ https://t.co/L6tIJxelLh
05-12 18:34

後半文章思いついたままに書いたので支離滅裂だったり気持ち悪かったりするけど、やっと書き終えた。
05-12 19:01

RT @ageHa_Tokyo: NEWS!!【ageHa Octagon Speaker RENEWAL①】ageHaの象徴であり唯一無二のageHaオクタゴンスピーカーが13年の時を経て遂にリニューアル!更によりダイナミックな音響環境に!今週から作業を開始!! https…
05-12 19:01

新木場のスピーカー変わるならホラ、ムックさん新木場でもやろう
05-12 19:15

今日1日だけで161曲追加しちゃった。増やしたり減らしたりしてるけどもうすぐ3000曲エヘヘ消したりしてるもんなー。
05-12 19:18

あなたの脳内の世界・・・【ファンタジータイプ】 https://t.co/28oQQ8gkth #あなたの脳内世界 #診断クレイジー @curazycomより大丈夫、不思議ちゃんではない
05-12 19:25

ご飯にしようとitunes閉じたのにフワフワしてる
05-12 19:27

今シーズン初そうめんだから色合いはあんまりないw大豆とトマトとキャベツとセロリのカレー風スープ。あとアイスカフェオレ。#いただきます #今日のご飯 #そうめん #そうめんうまい https://t.co/zIdKPdKmBX
05-12 20:31

RT @spindle777: 今好きなバンドの解散や活休で落ち込んでる人に言いたい。10年前にはXもLUNA SEAもTHE YELLOW MONKEYもいなかった。まさかライブが見られるなんて、新曲が聴けるなんて夢にも思わなかった。バンドは何が起こるかわからない。ただしBU…
05-12 20:32

ばくちくはずっといるwww尊いwww >RT
05-12 20:32

RT @kinagomu0706: 劇的にかわいいのあげとこ。#おすそわけ https://t.co/QDuEbQPgFz
05-12 20:33

RT @fishintheair: 今朝の取材で「渋谷は商業で見るとかなり終わりつつある街。中高生の非日常消費は原宿に取られ、社会人の高レベル飲食店需要は恵比寿に取られ、ハイセンスな雰囲気は表参道・代官山に取られ、わざわざ渋谷に足を運ぶ価値のある、ここにしか無いものが無くなった…
05-12 20:33

なるほど。じゃあ、ライブの聖地にしよう!\(^o^)/
05-12 20:34

私にとっては新木場だがな!
05-12 20:36

あっ、アイス食べたいな
05-12 20:37

RT @lechat_xxx_666: イエモン5/12代々木 セトリ初日と数曲変更あり https://t.co/Hc9l1pbQ8k
05-12 23:55

なるほど、数曲変わってる。
05-12 23:56

0 Comments

Leave a comment