音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/11のツイートまとめ

_a__o_

良かれとね、排水の汚れを掃除し床も2フロア分すべて掃除したのさ。まさかそんな日にゲロ掃除までするとは思わなんだ。超綺麗にしてやった。
05-11 00:21

精神的ダメージから回復できない
05-11 00:23

そうなんだよな、悪い人たちではなかったんだよ。
05-11 00:44

明日!チケット忘れない!
05-11 00:54

救いは他のお客さんが優しかったこと。「た、大変ですね……」と言ってくれたり。なんでかこっちが切れられることもあるってのに。本当それはありがたかった。
05-11 01:05

だがしかしそんな日に電車は10分遅れていて座れないという悲劇wなんだ、さそり座12位以下かww
05-11 01:08

RT @SUGIZOofficial: いよいよ明日(もう今日ね)開催される石川ロックサミット「ROCK X OEK Super Session」のために金沢に降り立って数日、こちらでリハを重ねてきた。最強のポテンシャルを誇る強者メンバー達と生オーケストラとの融合はまさに至福の…
05-11 02:54

良いものを少し安くまでは分からなくもないんだけど、良いものを少しでも安くは苦手。良いものは良い値段で買わないから職人がいなくなる。そこに支払えないなら欲しがるべきじゃないと言うのが信条。
05-11 03:43

最悪だ!ちょっと寝違えてる!ʬʬʬ👏( 'ω' )
05-11 12:27

え、つつじって蜜吸うためにあるもんじゃないの?
05-11 12:41

RT @CatApartment: 白玉姐さん。鳥を見つめるお目目が美しい。 https://t.co/xcw9h4hX9f
05-11 13:06

RT @gizmo_neko: どんくさいことだけはなんとなくわかる https://t.co/et1ED4mjKw
05-11 13:07

なんっだこの湿度、梅雨じゃねぇか
05-11 13:09

RT @satochi_fanbot: 俺、強い子だから!
05-11 13:11

金沢もニコ生とかやってくれよ。。。
05-11 13:12

物販長かったー2時間近く並んだ!
05-11 16:48

RT @TYMSproject: 【THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016】5.11 国立代々木競技場 第一体育館公演 会場レポートメイン入場ゲート!ここからまた新しいイエローモンキーの歴史が始まります…! https://t.c
05-11 17:08

あーお元帥は、グフに搭乗し、宇宙空間戦闘に参加、ボールと遭遇し、撃破し生還しました。#あなたがジオン独立戦争に参加したらhttps://t.co/6qMgpDUc13
05-11 17:48

溢れ出る孫悟空感w#ライブ #TYM #TheYellowMokey #代々木第一体育館 https://t.co/OuGfCTI8gT
05-11 18:06

個人的に良席!!見やすい
05-11 18:20

号泣かっ!号泣かっ!
05-11 21:55

私の中にあったTYMに対すると言うか自分のせいだけどジレンマ的なものが1度蘇って昇華された。素敵な夜でした!
05-11 22:37

復活だけど復活と言うよりは本当新しいスタートだっし、15年も時間が止まってたとは思えないくらい自然に、だけど1段階踏み込んで始まった。そしてまたバンドそのものの成長が生で見ていけるんだと思うと嬉しくてバラ色の日々。
05-11 22:40

BRILLIANT WORLDもやると思わなかった。私が1番好きな曲のうちの一つで色んな後悔のある曲で。でも曲がなんせ美しくて。そして今日にぴったりだった。渋谷だからよかった。
05-11 22:46

RT @livefans: 【セットリスト(セトリ)】 THE YELLOW MONKEY@国立代々木競技場 第一体育館 (東京都)(2016.05.11) - LiveFans(ライブファンズ) #livefans #イエモン https://t.co/O6y6LaM9i3
05-11 23:00

RT @mucc_miya: 金沢ロックサミット最高最狂最幸でした!一夜限りで終わるのは切なすぎる。。ひゃくまんさんと! https://t.co/uAJiz9wYJL
05-11 23:04

ライブ中時間経つごとにメンバーがどんどん若返っていくのとかこっちも若返る
05-11 23:05

こんな日が来るなんて思わなかった(;_;)
05-11 23:08

やっぱりあの謎の柄のシャツとか着こなせるのは吉井さんか沢田研二くらい
05-11 23:09

あと私の中で忘れてしまってた曲とかも申し訳ないけどあって、明日はYouTubeとBOOKOFF漁ることになりそう(ΦωΦ)フフフ…
05-11 23:10

0 Comments

Leave a comment