音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/10のツイートまとめ

2016
11
_a__o_

母の日ごっこできなかった(笑)眠すぎて。でも、つくづく思うのは多少の偏りはあるにせよ、(多分)マトモな人間に育ててくれてありがとうということ。父も母も。
05-10 01:24

写真OKのライブってスゲェなと思うと同時になんかがブレてる気もしなくは無いな。ただ、日本人として長らく植え付けられてるものへの背徳感みたいのは楽しめそうだから、日本人用の新しいエンターテイメントなことはする。あとはきっとモチロン新しいPRってことも。
05-10 01:28

でもそれってきっとアーティスト側もちょっとあるんだろうなー、その背徳感的なのは。日本でのタブーみたいのを打ち破ることなんだから、絶対的に凄いことだよな。
05-10 01:31

やっぱりスゲェや
05-10 01:32

【オクト10日目くらい】気温と湿度が上がってきたので速乾性はあまり感じなくなってきた。あと、シリコンがそろそろ抜けてきたかなーと思ってトリートメント→シャンプー→リンスやったけどいつもと変わらなかったからトリートメントいらないのかも。やるなら美容院でちゃんとやるのがいいかも。
05-10 03:15

さ。明日は病院。
05-10 03:16

電車がなぜか混んでいることと、湿度が高いことでいつもより三割増でイライラ。
05-10 12:45

RT @birubirudar: 【探してます】6/25(土)、日比谷野外音楽堂で行われるムックの指定席チケット連番2枚探しております。難しいとは思いますが、余らせている方いらっしゃいましたら、リプもしくはDMにてご連絡ください。
05-10 15:30

RT @yuzuyuzu6969: 【探してます】6/25(土)、日比谷野外音楽堂で行われるムックの指定席チケット連番2枚探しております。難しいとは思いますが、余らせている方いらっしゃいましたら、リプもしくはDMにてご連絡ください。
05-10 16:19

いよいよ、明日だ!何着てけばいいか悩みつつ、脳内BGMがロットン……w
05-10 16:23

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


本当もう……なんで明日にかぶしてきたんだ……
05-10 16:40

RT @mucc_miya: AKiがツイッター始めて大変な事になってるってホント?(^o^)/
05-10 16:50

0 Comments

Add your comment