音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/09のツイートまとめ

_a__o_

ラスト、1人で締めるとなるとやっぱり汗だくになるなー。無駄なこと一つでも放り込むと1個できなくなる。それまでがどんだけ暇でもな。
05-09 00:11

疲れたー
05-09 00:12

明日は忙しい(個人的に)
05-09 00:16

RT @Pla_ryutaro: おーい。 最高の旅だったね。(・剥製旅団・)/ RT @Pla_kenken: #東京剥製 ありがとございました!m(_ _)m18日目!千秋楽!#剥製ツアー https://t.co/xQm6fVUHxS
05-09 02:05

RT @musicman_net: YOSHIKI × 高見沢俊彦、20年ぶりのメディア共演となるニコ生特番を5/24放送 https://t.co/bx6iyJylRH https://t.co/LogEKXJWFF
05-09 16:25

なにこれwww面白そうwww
05-09 16:25

【星ドラ】そーいや、遅ればせながら47都道府県制覇した
05-09 19:10

Qさま見てるんだが、今日調子がいい。アイゼンハワーとタージマハルと毛沢東とクラーク博士を即座に当ててやった。(クイズ番組大好き)
05-09 20:58

あと、オペラハウスも!
05-09 21:00

あ、ツイッターやってなかったんだ
05-09 21:03

RT @hazuki_lynch: よく考えるとD.A.R.K.リリースから約半年でツアー2周してそのファイナルでニューアルバムのリリース発表ってどうかしてるなどうかしてるな
05-09 22:02

RT @midorinnheiki: 誰か!!!私と昭和記念公園に!!!!!!!!まるごとクリームソーダ飲みに行きませんか!!!!!!!! https://t.co/sZwuuyoAF8
05-09 22:05

その横のメロンカレーが怖いよ((((;゜Д゜)))
05-09 22:06

あー!わかった!新しい店長は平日のただのネロっぽい!←
05-09 22:07

さて。飯かな。
05-09 22:10

メロンカレーのせいでちょっと食欲なくなったけどw買ってきたものもあるから食わないとなw
05-09 22:12

そろそろ差し上げるカメラの使い方思い出さないとな……レクチャーできない……考えて「いいよ」って言ったけど、お嫁に行くと思うとさみしいな( ¯•ω•¯ )
05-09 22:16

………お好み焼き焼こうと思ったら卵が無いことに気づいた……
05-09 22:44

RT @Dawn_of_welkin: 足湯でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww疲れをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwFootBathwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
05-09 22:45

あ、やっぱり突発的にばくちくの波がやってくる……クルシイ
05-09 22:53

0 Comments

Leave a comment