音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/08のツイートまとめ

_a__o_

早く終わったのに、会社の現状みたいの聞いてたら長くなっちゃったよ帰る帰る
05-08 00:17

とっとと帰りたかった
05-08 00:19

新しい店長にさぁ、鍵の締め方教えなきゃだった?だよぉー
05-08 00:20

クエスチョンマーク邪魔すんなしw
05-08 00:20

RT @XHIROSHIMAyushi: 【X-HIROSHIMAライブ情報】2016年6月19日(日)広島BACK BEAT2016年8月7日(日)恵比寿LIQUID ROOM(リキッドルーム)https://t.co/Qc5OJ6XjHE https://t.co/98
05-08 00:26

元気出る画像もらった
05-08 00:33

ああ、コナンの映画見に行かなきゃ
05-08 00:37

スラッシュがなんかわちゃわちゃしとる
05-08 00:54

眠い……休日出勤いってきま……
05-08 14:00

RT @udama1212: タポタポお腹 https://t.co/l8MbJnqRrj
05-08 15:23

RT @map_u_chin: 良い噛み心地にゃ。 https://t.co/qjts709l1G
05-08 15:23

RT @kokonananya: ヒトをより高いところに登るための踏み台にしか思ってない系トラ。 https://t.co/ZCRnL9ywjO
05-08 15:24

そうか、今日だったのか。なんだよ、元々休みじゃねぇか!
05-08 15:48

RT @tongarirooms: ダイソンの吸引力が宿りし箱 https://t.co/n76o6tUdlt
05-08 15:51

RT @udama1212: 【業務連絡】GW終了のお知らせ https://t.co/iD0gNlw5Bv
05-08 16:10

その後開けられてたら分からないけど。ちなみに東京駅は確か死体が入ってたってやつ……
05-08 16:14

RT @141kobo: バンドやアイドルが解散する時絶対に「いつ解散するか分からないから好きな物は応援しろよ全力で。」とかアーティスト側が偉そうによく言うけど(俺も言ってたけど)客側からしたら「いつあんたらへの熱が冷めるか分からないから気抜かずに全力でライブやれよ」って思う…
05-08 16:29

こないだその前者をツイートしてるヤカラを見つけたよ、めっちゃイラッとした。だから、この人は後者に気づいて本当よかったね。>RT
05-08 16:31

TLがりんちさんで裏山
05-08 16:40

暇すぎる。故に早くも1人。
05-08 20:52

RT @Napbepxx: はずきさんがツアー発表するときに「(みんなの)スケジュール帳をlynch.で染めてやる!!他のバンドに取られる前に!!(笑)」って仰ってて、この人、本当分かってるなぁと思いました_(:3 」∠)_
05-08 21:49

ずっと休憩中なんだが、どんだけ暇w
05-08 22:01

ライブ行きたい……
05-08 22:13

あっ、水曜日ライブじゃーん
05-08 22:14

1日が長いぞー
05-08 22:23

ゆっけさん何ですか?
05-08 22:26

RT @worldsea2: 癒されたらRT☆彡https://t.co/Zr945ELaW4
05-08 22:50

RT @Lindayuko_Photo: 何この生き物っ!!!可愛すぎて死ぬ https://t.co/a0OkmXO4El
05-08 23:12

0 Comments

Leave a comment