音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/04のツイートまとめ

_a__o_

ムックさん19歳\(^o^)/
05-04 00:14

そしていよいよ、私らの夢烏10周年がやってくるぞ
05-04 00:45

あれから10年か……あの武道館から……
05-04 00:45

やえちさんが載せてる写真の③④が好きすぎるw③で冷静を装い数10秒後に飛びつくことを企んでるみやくんと、④の時にその状況を知らずにムックの赤毛を払う冷静なさとちがつぼすぎるwwww
05-04 00:58

RT @mucc_yukke: スタッフとしてカメラと照明を同時に担当したあの日から19年か… 結成20年に向けてのカウントダウンも始まった! 新ベースとして早くメンバーと仲良くなりたいしファンの方達にも名前覚えてもらわなきゃだな
05-04 01:05

時々……いや割と頻繁にゆっけさんの頭の中が心配になる時あるw
05-04 01:06

RT @mremdyck: 10年前の今頃は6が発売されたあとで、もうすぐ流星リリース、来月は初めての武道館ワンマン。武道館でカバーアルバム貰うには各種リリースの封入物が必要だから買ってね!新宿で配布したDVD持ってる人はフルアルバムあげるよ。な、頃です。
05-04 01:18

この時!!まさにこの時にはまったの!!ライブハウス日本武道館だったの!!
05-04 01:19

RT @mucc_miya: (´-`).。oO(歌詞書いてて5月4日だって事いままで忘れてたのは言わないでおこう。)
05-04 13:40

RT @mucc_miya: ムック 初ライヴの日から丸19年が立って20年目に突入した。こうやって一度も止まらず続いていられる事に感謝、続けさせてもらえている色んな人達に感謝。そんな今日はレコーディングです。今日も人生刻んでゆくぜ!
05-04 13:40

RT @m_SiA_21: 【拡散希望】THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 5/12@代々木 の同行者分1枚を探しています。相方が仕事や体調不良で行けなくなってしまったという方いらっしゃいましたら同行させてください!お願いします。  #イエモン
05-04 13:41

RT @mucc_satochi: ありがとうございます☆これからも頑張ります♪
05-04 13:42

みやくん、誤字すらもかわいい
05-04 13:46

都心27度、山30度……
05-04 13:50

丸○年、○周年が誕生日で、それまでが○年目、翌日からが○+1年目で認識してた。
05-04 14:13

あああああああうれしぃぁあああああ
05-04 19:26

某バンドのドラマーさんにご利用いただきました!o(*º▽º*)o
05-04 21:35

0 Comments

Leave a comment