音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/02のツイートまとめ

_a__o_

KAT-TUNで「10」って書いてあるトート?みたいの皆持ってたんだけど、カリガリさんのアルバムかと思った
05-02 00:01

もよりー
05-02 00:02

今日こそ家に着くまでがライブなんだろうなー。何事もなくgdgd家に着です。明日は何もないがゆえに忙しい1日です!
05-02 00:46

RT @risshi3: 休みはいいのだけど朝早いのとよる遅いのきついなぁー。でもみんなに会えるから頑張る。
05-02 00:49

みんなと会えるからとか考えたことなかった。ステキな考えだなぁ。とりあえず、いつも電話取りたくないとは思ってる。
05-02 00:50

RT @o__honne_: まぢわろた https://t.co/P5XKrzrhOZ
05-02 00:50

【オクト3日目】今日は太陽に多く当たったのでトリートメント追加。少し栄養の入った重みも感じますな。でも相変わらず早く乾くし、サラサラ。乾かした後のシャンプーリンスの匂いはなし。思ったより無い。
05-02 02:00

けっこう前から起きてたけど、バキバキなのとゲームやってたので今更おはようございます
05-02 12:42

RT @akodon11: かりがりさんありがとうございましたっ!バッチゲット♡物販にあおさん出てきてくれた…涙あおさんのおててはあったかくて柔らかでした♪( ´▽`)
05-02 13:28

RT @37564ch: ・受付でトイプードルが保護される・ステージ前に住むネズミ チュー助が音と振動に驚いてチョロチョロしてる・夢烏が大暴れしてる・会場内のあちこちに狼がいる・ステージに野人がいる・人の上に鬼が立っている動物園かな?
05-02 15:16

誰ですか午後は日差しが出るので気温上がるって言ったのは
05-02 15:20

首も痛いんだが、焼けた肩から首もヒリヒリでこんにゃろー(^-^)
05-02 15:34

あっちゃんの授業面白い。ソ連のしくじりでマルクスのしくじりじゃねぇだろって言ってる人いたけど、それはそれで、続きを書かなかったから(思いつかなかったのか?)そこがしくじりってことで、しかもそれをレーニン、スターリンが広めたとか採用したとかでもなく、思想が生んだってとこが面白い。
05-02 21:34

高校の時の世界史って割と面白くやってくれてたけど、中田先生にもう一回習いたい
05-02 21:35

習うことが多過ぎるんだよな。歴史はこれからも増えてくわけだし。その事件が大事なのか、繰り返してしまってる失敗を陥りがちなものとして学んでいくのが大事なのか。歴史が繰り返してるなら金太郎飴みたいなもんなのか、教訓で進化した部分もあったんだろうかね?
05-02 21:41

RT @gekirock: ギルガメッシュ、7/10にZepp DiverCityにて開催するワンマン・ライヴをもって解散することを発表 https://t.co/VwzJYSyj9Q https://t.co/yZHMIssFSR
05-02 21:42

おおー、マジかー
05-02 21:42

マジかーって声に出したくらい。えりつぃん大丈夫かな??
05-02 21:44

RT @OZONE_ROCKS001: ビジュアル系ってのだけはちょっと一線を引いてたんだけど、昨日MUCCの茨城の歌聞いてちょっと考えが変わった(笑)あんなにカッコよく茨城の紹介出来る歌、今まであったか!?(笑)
05-02 21:45

RT @ys1126: まさかの知らんかった。ビックリした。
05-02 21:48

RT @Aiji_LMC: ギルガメッシュ…凄く好きなバンドだったからビックリしたし…なんというか、惜しい。新曲が出る度に音源送ってくれて、完成度高いし本当に曲良いから毎回聞くのが楽しみだった。メンバーの言葉通り、きっとやりきったんだと思う。バンドって奇跡の上に…
05-02 21:48

RT @ChiVillain: 飼い主のマジックに驚きを隠せないねこちゃん。 https://t.co/YtKXWvortQ https://t.co/htrYAQAPjg
05-02 21:58

RT @haderu_jkb: ギルガメッシュSCREW解散…色んな事情や想いがあり、話し合いを何度も重ねた上で、解散という決断に辿り着いたんだと思うけれど…残念すぎる…改めて継続する事の大変さを思い知らされる…一瞬一瞬を大切に活動できる有り難さを胸に刻みながら…
05-02 22:10

やめとこ。(笑)
05-02 22:18

今更たくさんCD買ったらたつろーみたいに「人気出てきた!」とか言ったりしないかな(笑)
05-02 22:20

RT @DappeRocks: 関東・東北豪雨:音楽で被災地に笑顔 復興ライブ「ダッペロックス」 常総 /茨城 - 毎日新聞 https://t.co/FFY9RvDPVS
05-02 22:21

9000人!すっげ!!
05-02 22:23

RT @mucc_tatsuro: なんだか知らんが夏ツアーのチケットが好調のようだ。人気出てきた!
05-02 22:26

RT @felissimonekobu: かわいい(((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/m9SKBW9NoY
05-02 22:26

RT @MONSTERS_K38: ムックが終わった後に笑えた会話「ドラムの人 普通の人で良かったね!」(...普通ってなんだろ?)「ね!あのおじさんがメンバーなのかと思ってた!!」(そいうことか...!!!笑)
05-02 22:26

とくさん!ww
05-02 22:27

RT @6vani111a9: 「首相 解散「か」の字も考えず」がなんかうらやましくすら思えてくる…
05-02 22:27

RT @ymzkosm: この団子がすごく好きなんだけどさ https://t.co/hmQZNiIfQx
05-02 22:35

RT @ymzkosm: @ymzkosm 問題はあんこだけ持ってく妖怪がいることだよ… https://t.co/WRhhMUfxdd
05-02 22:35

RT @__fg69__: Dappe Rock's 新聞に載ってた 。゚(゚^ω^゚)゚。 https://t.co/IufMxljNPx
05-02 22:36

RT @TBS_LenOfficial: るろうに剣心テレビで流しながら作業してたらコイツに爪と皮膚の間引っ掻かれてびっくりするくらい流血したさて、明日はインストアイベント3本、宜しくね初のアコースティックライブも楽しみ https://t.co/0W0lVaVyji
05-02 22:48

虎徹様、充電されてるみたいになってるかわいい!!
05-02 22:49

うー、Yahooニュースにまで……
05-02 23:11

0 Comments

Leave a comment