音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

こないだX杉並に行ってきた話を書いたけども。
それに行く前に実は浅草橋に寄ってました。
前に「変わる廃墟vs行ける工場夜景」展をやっていたTodaysgallerystudioにて。

2016041201
入り口からたくさんの虎徹さんが出迎えてくれる。
2016041203
またしても展示は撮影可能で、サクサク撮らせてもらった。
ちっちゃすぎてなんだかよくわからない時期から、猫として1番かわいい時。
そしてもうほぼほぼ大人の顔になった今まで。
贅沢にびっしり。
虎徹さん以外の猫さんの写真も貼ってあった。
2016041204 2016041202
会場限定の生写真やら缶バッジやら、写真集も売られてて。
一部は虎徹さんの餌代として寄付されるようでした。

一回買ったのに、別なの見てもう一回買うというまんまと戦略にハマったw
17日くらいまでやってるようなので、近くに行かれるようなら虎徹様に癒されてください(^^)

0 Comments

Leave a comment