音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/01のツイートまとめ

_a__o_

【オクト2日目】いつものシャンプー量よりかなり少な目にしているのに泡立ち良い。しかも弾力がすごい。へたれないし。口コミの泡立ちが良くないと書いた人は、どんな洗い方をしているのか知らないが。でも泡立ち良いという意見が多かったので減らして使っている。
05-01 00:06

RT @JET_SPEEDeR: \ MAY DAY !!/
05-01 00:14

デビリシアン固めになってる……っ!(*゚∀゚)
05-01 07:47

忘れ物した!(*゚∀゚)アヒャヒャ絶対今日必要ってものじゃないけど!
05-01 08:00

腹減った
05-01 08:03

RT @ao_sakurai: おはようございます。朝と朝ごはん。早い時間の青森最高。 https://t.co/8rhFXVPxsP
05-01 08:06

みんなアオレンいっちゃうんだよな
05-01 08:06

美味いけどね
05-01 08:07

RT @lackiss5569: 【雑い水海道案内】最近駅前にバームクーヘン専門店が出来ました。会場までの案内予想ですが、おそらく駅を出たまままっすぐ進んで左折、左手にパチンコ屋、右手にファミマがあります。#DappeRocks https://t.co/MXFtnvyD
05-01 08:52

RT @lackiss5569: 【雑い水海道案内】それでファミマのある信号を右折すると大通りになっていて、ツルハドラッグとカスミがあります。そのままひたすら直進の流れかな…。#DappeRocks https://t.co/0wIVCYTUUM
05-01 08:52

RT @lackiss5569: 【雑い水海道案内】そこからまた大きめな十字路に出るんですがそこから先は細かい枝分かれ道なのでスタッフの誘導次第かな。さっきのカスミツルハの道を直進すると橋本町の信号に当たります。右に少し行くとセブンがあるよ。#DappeRocks
05-01 08:52

RT @lackiss5569: 【雑い守谷案内】乗換で守谷駅使いますよって人は、駅内にマツキヨやファミマやフードコートがあるので、早めに着いてここでお腹満たしたり物資確保するのが手堅いです。ちなみに守谷〜水海道間は約10分。https://t.co/pUInvF95Eu
05-01 08:52

意外とみんな水海道いくのね
05-01 08:54

着いたお!あちーぜ。#DappeRocks #茨城 #常総 https://t.co/P6bQPlCa0G
05-01 11:18

みんないるっぽいけと、誰にも会わない
05-01 11:28

広いからな!
05-01 11:28

RT @mucc_miya: ホントにコックローチのTシャツ発見!!!!(≧∇≦)
05-01 11:30

サポーターズエリア来てみた#DappeRocks #茨城 #常総 https://t.co/9JlgeZvWl0
05-01 11:40

お祓いのために止められてたニルヴァーナセンパイ
05-01 11:58

さとち!
05-01 13:53

軒並みムッかーが周りに集まり出してるw
05-01 13:57

ところでバクホン楽しかったー\(^o^)/
05-01 13:57

RT @JET_SPEEDeR: \ 青森QUARTER !!/ https://t.co/oP8PPPPmR4
05-01 14:35

だからさとちの髪がサラサラ!
05-01 14:35

柵前のスタッフさんが青さん好みっぽい
05-01 14:41

鼻のアタマ焼けた
05-01 14:59

新曲断念だったのだろうね
05-01 15:35

シナボン楽しかった!川辺のプチ運動会!
05-01 15:38

今はがスってます
05-01 15:43

たつろーの声今日よかったんだよTONIGHT
05-01 15:49

肩チラどころじゃなかった、過多ドゥルンだったごちそうさまでした
05-01 15:50

RT @v_set_list: ムック(MUCC) 2016.05.01 茨城県 常総市橋本運動公園内特設ステージのセットリスト[セトリ]です https://t.co/3HCtg6FN5z #MUCC #ムック
05-01 16:06

めっちゃ焼けとる https://t.co/gb27UeSuFd
05-01 16:12

RT @nkchi_69: マンウィズのときミヤくん河原のそばでお酒飲みながら見てた(笑) 途中台みたいなのにちょこんと乗ってたフェアリーだった。お酒か日焼けかわからないけどほんのり顔赤くて可愛かった~
05-01 16:48

終わった!寒い!帰る!でも規制かかった(笑)#DappeRocks #茨城 #常総 #MUCC https://t.co/00IhC3vW8P
05-01 18:09

カラハラ!!
05-01 18:16

腹減りすぎて小腸で繊毛がモッシュしてる
05-01 18:24

RT @fate_69: BRAHMANの最後、ゆっけとさとちが下手袖でみてて、最後の曲終わった時にさとち立ってお辞儀してた(*´ω`*)
05-01 18:41

今日さとち天使すぎる
05-01 18:41

RT @37564ch: ステージ前にネズミが普通に生息している、そうダッペロックスならね https://t.co/zDgWWJ1NdS
05-01 19:05

RT @TYMSproject: ツアー初日まであと10日となりました。 さあ、もう一度運命のタイマーを回しましょう!「THE YELLOW MONKEYSUPER JAPAN TOUR 2016」初日まで┏━━━━━┓  あと10日!!┗━━━━━┛\ 準備A…
05-01 19:06

RT @sekiseinco: BRAHMANの時はムックメンバーみんな下手袖から見てて、トシローさんのMCでたつえちゃんニコニコ笑ってた。ダイバーピーク時に降臨中のトシローさんがダイバーの頭押さえつけて沈めたり、男女関係なくボッコボコにし合ってて大盛り上がりしてる時はメンバー…
05-01 19:07

RT @nkchi_69: みんな茨城だから気合い入ってたのか、機材トラブルで時間押した悔しさからか、演奏力強くて圧巻だった~。ほんとさとちはドラムセット叩き壊すくらいの勢いだったね?TONIGHTのラストのところもみんな怪我しないか心配になるくらいステージ激しかったな~。おつ…
05-01 19:07

RT @JI006: そういえばムック勢のお姉さんがブラフでめちゃくちゃキレの良いヘドバンしててかっこよかった(笑)
05-01 19:10

RT @ge_ci: ムックのセッティングを見た男性「ギター…多くね?」
05-01 19:11

RT @mucc_yukke: Dappe Rock'sありがとうございました!!茨城の力、音楽の力をすごく感じた1日だった!サンちゃんと! https://t.co/alT6UceQ5F
05-01 19:11

RT @mucc_satochi: だっぺろっくす最高でした♪全身の鳥肌が立ちっぱなしだったっぺ。茨城最高♪来てくれたみんな本当にありがとう!!
05-01 19:13

どっかでみやくんの肩が直されてた時イラッとした
05-01 19:18

髪がサラサラなバンドマンを見ると「オクト使ってんのかな?」って言うのが癖になりました
05-01 19:20

RT @KohshuOkamine: 茨城県常総市災害復興支援イベント「Dappe Rock's」の模様。 https://t.co/VrI1AGNTrK
05-01 19:31

RT @sekiseinco: TONIGHTの始まりでミヤくんが「メーデー!メーデー!!」ってちゃんと2回言ってたけど、そうです、今日5月1日はメーデーです。
05-01 19:32

RT @mucc_miya: 最高の空気。今日という日に参加できてよかった。 https://t.co/A6Oe3aXApT
05-01 23:11

夏ツミーティングの日程決めてきた
05-01 23:12

RT @37564ch: ムック多分機材トラブって曲削ったよなあ、あのセトリでも夢烏にびっくりした人多かったようだけど、蘭鋳やって欲しかった、狼の方に向かって夢烏と一緒に犬畜生!!!って叫びたかった、トラウマを与えたかった
05-01 23:29

RT @37564ch: ここまでのまとめ・ステージ前にネズミが生息している・バクホンのステージに野人がいる・ムック機材トラブルでセッティングうまくいかずSEなしでいきなりMCからスタート・1997年式サークル方式耕運機夢烏が大地を耕す・マンウィズで暴れすぎたウェイが…
05-01 23:31

さとちドラムは野性的だったけど、みやくんがちょっとはけたり、ちょっと指示を多く出したりしてる時にチラッチラッって心配そうに見てた。優しい子なんです( ´ ヽJ ` )
05-01 23:44

RT @tunamayo44: 研次郎さんの聞き間違いがヤバイ青「今日グリーン車取れなくて民間人と一緒に来た」青「車内がね~キッズパーティー!」研「えっケツパーティー!?」青「そりゃケツパーティーは好きだけども。キッズ!」研「ケツ????」青「キッズ!!!K、I、D…
05-01 23:49

RT @tunamayo44: 研「最近聞き間違いがやばくてさ~この間も横浜でやっちゃって」研「なんだっけ?青さんが保父さんみたいって言ったのが、ホモって」研「20年以上一緒に居るのに今更ホモです!ってステージ上で言われても…知ってるし」研「えっ!?この人大丈夫!?って思…
05-01 23:50

RT @tunamayo44: 研次郎は飛行機で頼んだコーヒーがわりと後になってから来ることにイライラする研「あっついのほんと苦手で。すぐ着陸体制になるからすぐ飲んで片付けてってしないといけないんだけど、飲めないしすっげぇイライラするんだよね」青「ほんとさぁ…その辺に居る売…
05-01 23:50

青さんの民間人ってのもなかなか(笑)
05-01 23:50

RT @utahina123: 青森入り青さん→新幹線石井さん→車研次郎さん→飛行機みんなバラバラ
05-01 23:53

RT @kenjiro_murai: こんばんは。桜井青森です。そろそろ行くわよ! https://t.co/Ez2aT1O7DE
05-01 23:53

0 Comments

Leave a comment