音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/30のツイートまとめ

2016
01
_a__o_

青森に帰った時にパンテーン使ってるという話をしたら、シリコンが抜けづらいんだよなーとのこと。で、ノンシリコンのケアテクトってやつを別の美容院でもらって割と良かったから調べたらめっちゃ高くて。どうしたらいいか相談。勧められたのがコレw https://t.co/crKNphsTho
04-30 00:03

こんなね、強烈なパッケージなのに普通にスーパーとかドラッグストアで売ってるの知らなかったwしかもめっちゃ安いwwちなみにフケ、かゆみで悩んでるわけではないwあくまでノンシリコンで、サラッとした仕上がりになってほしいので。今日から試してみる!
04-30 00:04

でも昔からあるんですって。ロングセラー商品だそうで。合う合わないあるみたいだけど、値段的に試せるのがステキ。
04-30 00:06

とりあえずご飯食べる
04-30 00:06

普段シリコンシャンプーでもツヤとか出るからそれはそれでいいんだけど、縮毛やらトリートメントやら薬品が入っていかない。しかも、ケアテクトくれる美容院行かなくなったからもうもらえないし、試供品だから縮毛入れる1週間前から使い始めるから頭皮が追いつかない。
04-30 00:08

【オクト1日目】洗い上がりからドライ感がある。良い意味でしっとり感がない。ベタつきがないというか。口コミでカラーリングの色が落ちてきたって怖いやつがあったから、縮毛落ちないかと心配。
04-30 02:52

今日はこんなとこかな
04-30 03:29

RT @pooh_ha_ru_ka: 【拡散希望】MUCC TOUR 20167/9(土)京都FANJ 1枚もし余らせている方がいらっしゃいましたらお声かけください。よろしくお願い致します。
04-30 13:24

花うらら咲いてる!も少ししたらこの子もチョンパね…#今日の多肉 #カクト #お花ライフ #ベランダ #ベランダ満員 https://t.co/Pua24oDaZ3
04-30 14:34

アロマティカスも生えてきた!元気になれよ!#今日の多肉 #カクト #アロマティカス #ベランダ #ベランダ満員 https://t.co/1OnK7OtD6s
04-30 14:36

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


サラダみたいになったwもっと結構たくさん切った。全部根や芽が出てくるとそれはそれで困るけど(笑)元気に育てよ!#今日の多肉 #葉挿し #ベランダ満員 #ベランダ #カクト #春 #多肉のおめかし https://t.co/zVS1lOQnLX
04-30 14:40

いかん、やっぱ辛いので薬に頼る
04-30 14:53

【星ドラ】連続で超ギガレア武器出た!すざくの弓と天空のつるぎ!! https://t.co/YB4kp0kUk0
04-30 15:43

RT @ao_sakurai: あっはっは!あっはっはは!!青森さみーーーっっう!!!最高ーーーーーーーーっっぅ!!!!\(^o^)/#ハロー
04-30 21:12

RT @ao_sakurai: 青森放浪。 https://t.co/XHCRLDAbN6
04-30 23:25

0 Comments

Add your comment