音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/29のツイートまとめ

2016
30
_a__o_

疲れた……
04-29 00:26

助っ人が用意されてたのですが、落ち着くとその助っ人が来るんですよ。総合的に助っ人が来ると暇になるんです。そういう意味の助っ人。
04-29 00:35

人が揃っていれば予算……(o´Д`)=з
04-29 00:37

終わった宴会が復活する系のお店です。
04-29 00:39

RT @amagappa6969: 孵化ツアー日比谷行けないと思ってたんだけど、指定席が捌けたこのタイミングで予定調整つくかも知れないフラグ…_| ̄|○ il||li誰か日比谷1枚余らせてないです????
04-29 00:40

わたしがよくネットでスキニー買うサイトの1番好きなスキニーが売り切れなのか終売なのか表示すらなくてテンション下がってる
04-29 01:33

今日は洗い物から。。。
04-29 12:14

3連休をとりました。そのために6連勤です。
04-29 12:37

何ともなくなってるのがこわい。3月末からずっと6.7.6.6ずつ連勤。
04-29 12:38

この親子意味がわからない
04-29 13:10

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


急な貧血びっくりした。朝もちょっと早く起きてラッキーって感じでご飯も食ったのに。
04-29 14:01

吐き気と冷や汗で顔面冷たくて。立ってらんなかった。20分くらいの出来事で今普通。多分、生理痛の前兆。
04-29 14:03

1回薬飲んで。でも吐いちゃったからもう1回飲んだ。(ちなみに2錠飲むやつを1錠ずつ)
04-29 14:05

すげぇ元気になってきた(ノ´∀`*)
04-29 14:11

ただし、眠い!そして昨日色々終わりきらなかったのでスタンバイ重くて。それで30分早く着くように出てきたのにこの有様。そして!なんと!店長も寝坊で遅刻!終わるのかスタンバイ!?
04-29 14:13

しょーがねー。気は乗らねーがやるか。
04-29 14:16

上の階と下の階、どっちもこの世の終なんだけどどっちからやろうかな。
04-29 14:17

RT @hiro__NB: 【強風レベルで拡散希望】NOCTURNAL BLOODLUST - Malice against (MV FULL)3rd Mini Album 『ZēTēS』2016/04/20 RELEASEhttps://t.co/AHsSJXZYQy
04-29 15:03

終いには腹が減ってきたぞ
04-29 15:04

昭和の日がいらないというのはどういう??思想的な意味で??でも元々はみどりの日じゃんな??休みたくないの??は??
04-29 15:33

祝日とか祭日って言い方が良くないんだとは思うけど、粛々とその過去を反省する日って捉えればいいんじゃないのかな?ってか、休みは休みだろ。
04-29 15:52

RT @GUMI_junkie: ちなみにハー火はイントロ→アウトロだけ。9mmパラボラムバレットは誤字じゃなくて本当に稲村さんがそう言って若干会場からツッコミが入りました(笑)
04-29 16:37

ご飯食べたけど大丈夫そう!
04-29 16:47

暇プラスお昼の貧血の件があったので早上がりになった\(^o^)/
04-29 22:39

来る時は普段、乗り換え後3駅なので座らないんだけど、今日は座りたかった(座れなかった)
04-29 22:45

特急つかまえた!
04-29 22:59

RT @moyasineco: あしかがフラワーパーク凄かったどーーー!!! https://t.co/wvtIziIMtu
04-29 23:33

フラワーパーク行きたい……
04-29 23:33

0 Comments

Add your comment