音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/23のツイートまとめ

_a__o_

RT @muccofficial: SPICEインタビュー掲載★SPICEはコチラ https://t.co/jrvjrfDjLc
04-23 00:35

RT @tekkadondon: https://t.co/R2S0iKfE2o
04-23 00:35

明日まぁまぁ早いのだが、それなりに詰めておきたい話もあってだな
04-23 00:36

オヤジがのび太かよってくらい寝つきが早くてビビった
04-23 00:38

ロスをロサンゼルスだと思っていたさとち…さとちかわいいね…
04-23 00:50

笑いの神々があこにベタ惚れ
04-23 01:05

もう9月に帰省する予定を立てねばならぬライブの関係で。
04-23 07:16

寝落ちてたw
04-23 07:19

起きれてよかった帰っぞ
04-23 07:20

念願のE5系!!うれしぁぁぁー!!#さらば青森 #新幹線 #嬉しくて走って撮ってきた #東京戻る #北海道から来てない新幹線 https://t.co/8cNK7rEIy4
04-23 08:19

八戸ちかっ
04-23 08:49

わー、デリケートな人前に来ちゃったよ…
04-23 09:12

これはもう新幹線乗らないと言いそうだな…
04-23 09:18

新幹線って乗りにくい乗り物になったね
04-23 09:27

仙台でモガフリ隊やったら61人もいた
04-23 10:12

RT @ALOHATAKUMI: 美容師の父が66歳にして料理人として紹介されました。#mahaloco #cafe #美活 #肉ニラ #賄い飯 #スムージー #美容師 #茨城 #水戸 #Mahalocoマーケット @… https://t.co/3Nla3b4R9Z
04-23 11:27

RT @lackiss5569: 【探しています】MUCC ムック7/26 浜松窓枠 チケット1枚 お支払いや受け渡しなどそちらの希望に添います。お譲りできる方おりましたらリプ、DMよろしくお願いいたします。
04-23 13:29

キリンかわいいぁぁぁぁ!!#多摩動物公園 #キリン #土曜日 #あーお散歩 https://t.co/mcTToYtGkL
04-23 15:14

そんな季節ですね#あーお散歩 #多摩動物公園 #端午の節句 #鯉のぼり https://t.co/1A6jGIqou5
04-23 16:18

アフリカゾウ。アジアゾウは声だけ聞いた。#多摩動物公園 #あーお散歩 #土曜日 #アフリカゾウ #ゾウ #トム https://t.co/nhoU40P4ZL
04-23 16:20

フクロウ寝てる、可愛い#あーお散歩 #土曜日 #多摩動物公園 #フクロウ #寝てる #カオナシ感 https://t.co/CVcITkgu9r
04-23 16:23

派手。鳥だから閲覧注意。#インコ #多摩動物公園 #土曜日 #あーお散歩 https://t.co/eGXChUmxvC
04-23 16:24

ライオンさんだよー、ただの猫だったよー#あーお散歩 #土曜日 #多摩動物公園 #でも近いと絶対怖い #でも猫感すごい https://t.co/USNQqMAsgg
04-23 16:27

噂のやつ、並んだ(兄が)#コーヒー #BlueBottleCoffee #新宿バスタ #明日から仕事 https://t.co/Wc5aLwIMGF
04-23 20:40

おいおい、わたしの休み終わっちまったよぉ(´;ω;`)ひと足早いGWだったな
04-23 21:05

もう東京は湿度がコンチクショーだな
04-23 21:09

RT @ptaaanZ: 【交換お願いします】MUCC 夏ツアー<譲>水戸 虚無僧枠 1〜2枚<求>福岡、金沢 各1枚交換が見つからなかった場合、譲渡は改めて書きますので現時点では交換できる方のみご連絡ください。DM解放してます。よろしくお願いいたします。ムック…
04-23 21:09

とりあえずWi-Fi環境に戻るぜ
04-23 21:11

RT @amaki15: 写真の上達に必要なもの https://t.co/0gDUtowP6Z https://t.co/MEqD8HZsHP
04-23 21:33

この記事の中のオススメの流行りってやつ。確かに自分の中に撮り方とかコントラストとか、明るさとか鮮やかさとか角度とかそういう流行りって出てくるんだけど、それを極めてはぶっ壊して新しい自分の流行りを作ってる気がする。1度ぶっ壊すことは勇気もいるし、それでいて重要。
04-23 21:34

その新しいものに適してるツールがiPhone(スマホ)の場合もあるし一眼の場合もあるし。スマホならガンガン加工しちゃうけどな。
04-23 21:36

まぁね、ぶっ壊すって要するに自分で自分のやってることに飽きるってことなんだけどな!
04-23 21:39

さて、1週間ぶりの自宅
04-23 21:47

0 Comments

Leave a comment