音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/19のツイートまとめ

_a__o_

近所の幼なじみのお母さんに8年ぶりくらいで会った
04-19 08:35

失礼とは思うけど年月を感じた
04-19 08:36

ここのバスは時間通りには来ない
04-19 08:42

まさかこれは母校行きのバスに乗ることになるのか
04-19 09:00

念願のヘアメンテ中
04-19 10:32

ちなみに表参道で3万のストレートを1万でやってくださるとな。
04-19 11:52

バイトさんの母校が一緒で私が卒業した後に入学したっぽい
04-19 11:55

最高気温11度さみぃ
04-19 11:57

市場の試食がどんどん出てくるw
04-19 13:19

咲いてると言って……いいでしょうっ!#桜 #青森 #遅い春 #遅いけどいつもよりはちょっと早い春 #また来年とか言って今年会った https://t.co/fjt9AUMx7U
04-19 13:58

0 Comments

Leave a comment