音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/13のツイートまとめ

_a__o_

いよいよiPadカバーでスタンドするやつ購入したけど、ちょっと不便な。
04-13 01:45

あとはそのうち慣れるかな
04-13 01:47

あと4日!!
04-13 02:54

RT @motokatsu_dr: 意味も無く、真夜中のミヤテロ!#ミヤのお陰でコンプリート出来た https://t.co/qBiVk8wfPa
04-13 05:34

個人番号カード取りに来ているがなかなか混んでいる
04-13 12:21

しかも年齢層がかなり高いので担当の人苦戦してる。これは時間かかりそうだ。
04-13 12:22

まず、呼ぶ時も聞こえないらしいからでっかいカードで呼び出している。説明も聞こえないし理解力も落ちてるようなので隣に座って説明してて大変そう。
04-13 12:28

先に来たんだから先にやってよ、ってのはねぇ……待っててイライラしてたり急ぐのはわかるけどさ。受付されてるか不安なんですが……くらいに言えばいいのに。
04-13 12:33

これは確かに順番じゃないな。予約の関係だろうかね?
04-13 12:41

タッチパネルも苦戦しているようだ
04-13 12:44

推定70歳くらいの人が名前呼ばれて手を挙げて返事したあたりが日本の義務教育の根強さを感じる
04-13 12:45

思ったよりサクッと終わった。あれはお年寄りには大変な作業なんだろうなぁ。私にもそんな時代がくるんだろうか。
04-13 12:51

店長が「寒いな……」って言ってる!寒くはない!室内ここ!!
04-13 16:06

0 Comments

Leave a comment