音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/12のツイートまとめ

2016
13
_a__o_

RT @mucc_satochi: 職務質問されました。おまわりさんがムックのファンでした!!嬉しかった♪ありがとう☆
04-12 00:30

ファンなのに職質??気づかなかったのか……ただ声かけたかったのか、さとちの勘違いかさとちの言い間違いか?いずれにしても可愛い(♡´艸`)
04-12 00:32

寒いおーさむいおー
04-12 00:35

お昼暖かかったから薄着できた愚か者よ
04-12 00:36

明日ちょっと寒いんだもんねしょーがないね
04-12 00:38

荷物午前中指定しなかったかな……今日の夕方来たようだけど。どっちにしても受け取れない。
04-12 00:48

果物食べたいなんでもいいよ、果物ください
04-12 00:52

RT @SankeiBiz_jp: 【高い場所に恐怖心を抱かない】 「高所平気症」が急増? 後が絶えないマンションの幼児転落(SankeiBiz編集部)https://t.co/E8e0my8yEv #news #マンション #子供 https://t.co/Iq908iY72r
04-12 01:23

無痛文明や……
04-12 01:23

RT @rieneko555: お待たせしました! 「ノートで遊ぶ猫ふせん」がルミネエスト新宿、エキュート上野東京ソラマチの猫部期間限定ショップ各店に入荷しています。ショップ初登場です!※ひょっこり顔をのぞかせてるふせんが龍馬になります。 https://t.co
04-12 01:24

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


RT @hazuki_lynch: #ミヤさん https://t.co/7VIOpYCzrn
04-12 05:35

RT @mryxlec: 冠さん「お前らもっと盛り上げないと他のメンバーのやる気が削がれてしまうから!!PATAに声援がないと…\\\PATAァァァァ///…ちょい、ちょい待て大きすぎる声が…やっぱりHIDEにな…\\\HIDEェェェ///…ちょちょ、大きすぎるんだ声が!ギター…
04-12 12:51

RT @mryxlec: 冠さん続「おれはひっそりと…静かに嫉妬してしまったぞ……静かに嫉妬してしまったァ………Silent Jealousy…」こんなに会場もメンバーも爆笑してるSilent Jealousyの始まりってあるのwwwwwwほんとに笑ったwwwwww
04-12 12:52

RT @Kiiroi1: 【お譲り下さい】AKi HEADZ UP & DO IT!6/22 郡山 1枚6/24 仙台 1枚探しております。お譲り考えている方お心当たりのある方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。#AKi #明希
04-12 12:52

RT @Ayumu_Math_: ちなみにこれが我らが青森県が誇る桜の名所、弘前公園のお堀に浮かぶ桜(通称、花筏)です。 https://t.co/szvPCJeTNN
04-12 13:05

RT @urabanashi813: ノリノリ。 https://t.co/bRuRC64Gr9
04-12 13:07

今日の東京くらいが来週の青森の気温か。なるほど。温度差はキツイけど直前に助かる。
04-12 13:16

RT @matzstar: 昨日冠さんがTOSHIさんの凄さは歌ってみてわたるって言ってた。冠さんが言うと説得力と破壊力があるね https://t.co/CsdtR9ReSP
04-12 14:16

ゴールデン街火事って……っ
04-12 15:18

RT @glico_PR: ジャイアントコーンからナッツ、チョコ、アイス、コーンの4つの組合せが楽しめる<チョコミント>が登場!本日からセブン-イレブン限定発売です。 https://t.co/mcazBr0Qvt
04-12 16:37

今日を乗り切ればあっという間だ
04-12 16:38

0 Comments

Add your comment