音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/11のツイートまとめ

2016
12
_a__o_

セルフプロデュース力だけじゃないな、人を集めるチカラもだな。お客さんにしてもメンツにしても。
04-11 00:01

冠さんありのTONIGHT聴きたくなったw
04-11 00:02

あー、忘れてた。右肩痛めてるんだったww今ジワジワ痛いwww
04-11 00:07

あらたさんとさつきさんもいた
04-11 00:09

LUNASEAのコピバン、りゅういちは割と今のりゅういちだったと思うんだけどどうだろうか??
04-11 00:10

もちろん、見た目は初期。初号機。
04-11 00:11

ま、いい。飯を食おう。お預け食らっちまったからな!
04-11 00:11

RT @tecco_monchy: コピーロビンソンのメンバー紹介で、逹瑯さんに「喋るの無理だから」って事前に伝えるうぶさん(笑)最終的に話振られて何でもいいから喋ってと言われる庄村先輩(笑)逹「じゃ、早口言葉言って!」庄「【厚焼き旨いね生卵】的な?」逹「え?何そ…
04-11 00:15

もしかして、わたしみやおさんとニアミスした……??
04-11 01:14

ここ数日にない眠気を感じている……が、風呂に入らなくては。風呂入ったら睡魔どっかいきそう。睡魔そこにいてください。
04-11 01:15

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


RT @motokatsu_dr: たったんに会った#たつえと克子 https://t.co/D3W7cWiX6q
04-11 01:24

風呂で寝そう
04-11 01:29

お風呂ってなんでこんな気持ちいいのかねぇ
04-11 01:33

今日のはhinaぴょんにも見て欲しかったなぁ
04-11 01:36

RT @_phenacite: 【TRUE NIGHT 02】X SUGINAMIが今日オリジナルピックだったのだが、最後に投げてくれたミヤのピックをダイレクトキャッチ(இдஇ; )♡震えて泣きそうでした…帰宅して、いま、歓喜の震えと涙が…家宝にします! https://…
04-11 01:48

RT @thekanmuri: さあ明日は新宿ロフトでX SUGINAMIどうなるのか想像もつかないがとにかく楽しいに決まってる。激しくかまします。気合い入れていくぞー!! https://t.co/qPW5FpmFiF
04-11 02:18

RT @thekanmuri: サポートボーカルって珍しいね。頑張りますRT @dancho_nogod: 本日は新宿ロフトでX SUGINAMI主催!ですが、私のダブルブッキングにより出演出来なくなってしまった為、Vo.は冠さんにお願いさせていただきました…!https:…
04-11 02:18

くそぅ、今コナンの761話見てるんだが、コナンですら金沢行ってる……そして色々体験ツアーしてる……羨ましい……(;`皿´)グヌヌ
04-11 02:26

あー、耳元でセミが鳴いとる…耳栓買わなくてはな、、
04-11 02:41

今日のブログ、今日のうちに書こうと思ったけど書こうとすると睡魔すごすぎる。今日じゃないんだな。
04-11 02:43

冠さんがちょっと松平健に似てるって思ったところで寝るますおやすみなさい(`Д´乂)
04-11 03:20

RT @thekanmuri: 昨日のX SUGINAMI楽しすぎたな。実はめっちゃ緊張してたよ。メンバーのみんなこんな機会をくれてありがとう。盛り上がってくれたお客さん本当にありがとう!またいつか団長がダブルブッキングした時に。 https://t.co/ArviweMH0j
04-11 13:10

RT @matzstar: 昨日のX SUGINAMIの同録見てたら骸骨祭りに呼びたくなった
04-11 13:53

X杉並の方を呼ぶのww
04-11 13:54

RT @matzstar: あ、X SUGINAMI冠バージョンね
04-11 14:07

サポートなのにww
04-11 14:08

店の手洗い洗剤が原液で入ってて、一気に手がガサガサなった
04-11 15:23

え、日清のCM中止になったの。まだダメなんですか、世間様よ。ってか世の中クレームに敏感になりすぎ。
04-11 16:34

RT @nhk_news: 漱石ゆかりの地に記念館建設 東京・新宿 https://t.co/geStLLvVfr #nhk_news
04-11 16:42

昨日のLOFTから気持ちが帰ってこない
04-11 16:42

RT @sumatopi_sbm: Toshl(X JAPAN)の初冠番組「スウィーツKURENAI」。Toshlと一緒に熱く、そしてあま〜い時間をお過ごしください。登録不要・無料動画見放題の「スマトピ」を今すぐインストール https://t.co/uSPyWixtAA
04-11 16:48

なにこれw
04-11 16:48

0 Comments

Add your comment