音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/07のツイートまとめ

_a__o_

あーおの『姉は逹瑯、兄はミヤ、親友はYUKKE、弟はSATOち、親戚のおじさんは輸血子、幼馴染はロバート』です(◎∀◎)https://t.co/yH0TGCSRFw親戚のおじさん……
04-07 00:26

親戚のおじさんが親友……??
04-07 00:26

アルバムのツアーじゃない……?昔の曲を引っ張り出す……?
04-07 01:02

JITRでこれ聴くとは思わなんだ
04-07 01:03

やっぱり野外でhanabiやろう
04-07 01:04

お酒……ww
04-07 01:06

あと、遮断を思い出してください
04-07 01:18

僕らの影ね、いいよね、、
04-07 01:24

ちなみにそろそろなんとなくあるかでぃあも聴きたい
04-07 01:29

あと、ネガダン!!
04-07 01:42

獲得:ウルトラレーザーの目!! https://t.co/0xi2PncqEy @play_buzzより
04-07 01:50

ウルトラレーザーとは
04-07 01:51

昨日のこの時間くらいに注文した品がもう発送したらしいので起きたら届くのではないかとホクホクしている
04-07 04:19

今のオートロックのシステムダメだ……携帯マナーモードだと気づかないに決まっている……
04-07 13:55

今日このまま休みたいなー
04-07 15:06

とりあえず実家にトレンディのDVD持っていこう
04-07 15:11

特別快速が快速になってて、この先で特別快速に乗り換えられるらしいんだが眠い……
04-07 15:43

暴風だからかな?
04-07 15:44

獲得:あなたの年齢は25歳! 色の見え方によるあなたの年齢は? https://t.co/Xg6mKfd5EI @play_buzzより
04-07 16:37

色を選ぶところ、もしかして間違えた?好きな色選んじゃった
04-07 16:38

獲得:あなたの年齢は18歳! 色の見え方によるあなたの年齢は? https://t.co/Xg6mKfd5EI @play_buzzより
04-07 16:42

質問もう1回ちゃんと読んでやり直した
04-07 16:43

早上がりなったんだけど、腹立たしさが半端なかったので別の店で愚痴ってきた
04-07 23:40

なんで社員が人件費気にしないでトレーナーが人件費気にしてんの。もう渋谷嫌い。
04-07 23:43

あの営業で私なら21時に一気に2人あげる。もしくは20時半に1人21時半に1人。で、23時からは2人か1人。
04-07 23:47

少なけりゃいいってもんじゃないが、今のトータル人件費見たらやらざるを得ない
04-07 23:47

0 Comments

Leave a comment