音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/06のツイートまとめ

_a__o_

昨日まで4日間の人件費が酷すぎて、今日明日人を使えません。ヨソに預けて、私は人件費を落とすという最大任務を遂行したいと思います。
04-06 00:25

ちなみになんですが!!エリアの長に報告したところ、「それくらいなら後半で調整できるな……」と言いやがりました!!今調整できてないやつが後半急にできるようになると思いますか!!4日間終えて50%とかきちがいですよ!!
04-06 00:28

「本気で言ってます??💢」って言ったけど。
04-06 00:30

膝に携帯落とされたのに謝られないし結構痛い(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
04-06 00:56

眠い……
04-06 12:54

晴れというか曇り
04-06 12:55

ま、どのみち今日遅入りと勘違いしてたから(๑>؂•̀๑)
04-06 12:56

0 Comments

Leave a comment