音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―


--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


04/05のツイートまとめ

2016
06
_a__o_

RT @SiA_leon_: 【拡散希望】4/10 X SUGINAMI & LOFT presents TRUE NIGHT 02のチケットを探しております。手渡しは都内であればご希望場所まで伺います。急な予定変更などで余らせてしまった方是非お譲りください。ギリまで諦めず探し…
04-05 00:10

隣の店に元国民的アイドルが来たと言ってテンションめっちゃあがってた
04-05 00:24

アップルパイがなかなかの感じに苦手
04-05 01:14

ここ3人知り合いかよってくらい並んでて他の席ガラガラなんだけど、今更席移動したら負けな気がしてそのまま。でも私は次で脱落する。最寄りだ。
04-05 01:15

でもこういう時って意外とみんな最寄まで一緒だったりするから知り合いなのかもしれないって思う時ある
04-05 01:16

ただの敗北者だった、両脇降りなかった
04-05 01:18

こないだの夜桜。風流。 https://t.co/GMh5nQZw6l
04-05 02:07

Safariが旧バージョンとか言って、PCでツイッター見ようとするとモバイル版で表示されるwwいい加減OSのバージョンアップしなきゃwwできるか確認するところからだけどwとりあえず、夜桜の写真あげられてよかった(✿˘艸˘✿)
04-05 02:09

PC自体がもう8年だもんなぁ。初任給は父親にプレステを買い、その後に分割で購入したMacBook。今や超絶薄いもんな。買い換えてもいいっちゃあいいんだが、愛着って怖いよな。
04-05 02:13

シナボンききたい
04-05 02:16

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


こないだのお花見の時に一眼で撮った方をブログで公開してみましたよろしくどうぞ
04-05 03:00

RT @a_nstiy: 【お譲りします】MUCC 2016ツアー(朱先行分) ・7/23金沢(3連番)・8/21新潟(3連番)以上のチケットのお譲り先を探しています。価格は定価+手数料です。1枚からのお譲りも可能ですのでお探しの方がいらっしゃいましたらお声掛けく…
04-05 03:00

一眼の前に使ってたゴッツイデジカメがお嫁に行くことになりました。結構長いこと重宝してたので、愛着がすごいんだけど。持ってても飾りなのでお嫁に出します。ただ、最近あまり使ってなかったので、レクチャーできるまでにまた勉強しなくてはw
04-05 04:32

確かかなりズームができるんだったなぁ。そうか。このズーム機能を手放すんだから望遠レンズかマクロレンズ買わなくちゃな。
04-05 04:36

その前に寝なくちゃな
04-05 04:36

RT @u_merry: X SUGINAMIリハ!ミヤ君にアップルパイ貰った! https://t.co/0TUgB2wivQ
04-05 13:28

なぜ止まったかは分からないがあとちょっとのところで電車止まった。早く出て来たから少し寝るつもりだったのに
04-05 13:29

線路内人が歩いていたためだと。
04-05 13:34

RT @miyachhhhhhhi: 【お譲りします】MUCC 2016ツアー(朱先行分) ・7/23金沢(3連番)・8/21新潟(3連番)以上のチケットのお譲り先を探しています価格は定価+手数料です1枚からのお譲りも可能ですのお探しの方がいらっしゃいましたらお声…
04-05 13:34

トイレ行きたい
04-05 13:36

もうすぐそこなのにぃー。線路内歩くんじゃねぇよもうー。
04-05 13:38

30分も早く着く予定だったのに。いつ動くかわからんがこれ遅刻じゃね?
04-05 13:40

埼京線内の線路立ち入りらしいのに埼京線動いとる
04-05 13:41

今から動くらしい、納得いかない
04-05 13:42

たぶん詰まってたからだとは思うが、アナウンスが遅いね?状況把握できてなかったね?
04-05 13:43

社員がーー、全くーー、管理とかそういうのーー、できてないんですけどーーー
04-05 15:38

RT @san596san: ほんとはケヤキなんだけど、今日だけ桜のマンホール。 https://t.co/8CdVCjNmPM
04-05 15:38

- 0 Comments

Add your comment

