音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/31のツイートまとめ

2016
01
_a__o_

私、今日非常に体調が不安定だったのだが、それを上回って店長が体調悪いの勘弁して欲しい。体調悪いのに暖房ガンガンにつけてるから治らないんだよ。暑いよ、逆に具合悪くなるよ。
03-31 00:25

今日の前半めっちゃ楽しかった
03-31 00:26

ラジオ聞くためのイヤホンやらヘッドホンを忘れてきたので、インカムの耳持ち出してきた。聞くのはいいけどつけるのがちょっとハズカシイ(//∇//)
03-31 00:31

マイクついてるんだから(//∇//)
03-31 00:33

そーいや今日来たお客さんで、「vistlipって対バンとか最近やってないの?」っていう会話してた人いたなぁ
03-31 00:36

インカム音量調整難しい
03-31 01:02

野外は本当にhanabiやってほしいよぅ
03-31 01:02

インカムは音質は最悪である(笑)
03-31 01:04

駐車の達人ww
03-31 01:07

駐車の達人4ww
03-31 01:08

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


こーゆーひとだった!
03-31 01:09

ゆうじゃww
03-31 01:10

だれだかわからない
03-31 01:11

けんちゃんのことばはすべてひらがなできこえる
03-31 01:12

お、ゆっけさん
03-31 01:12

まほうのことばw
03-31 01:13

ほんとじょしw
03-31 01:14

Em wwww
03-31 01:15

ジジィwwww
03-31 01:19

みやくんとネコの絡み最高かみやくんとネコの絡み最高かみやくんとネコの絡み最高か
03-31 01:45

ゆっけさん名前日本海になってる
03-31 01:58

ペナルティのネタの「荒れる日本海」って書けってやつ思い出す
03-31 01:59

【オンバト】ペナルティ 6 https://t.co/1DIfOIaddu @YouTubeより
03-31 02:05

これwww
03-31 02:05

仕事できる人は新しいところへ行くと最初ちょっとやらかしたりするけど段々慣れてチカラを発揮する。仕事できない人ほど第一印象が良くて慣れるとだれるしどんどんアラが見えてくる。
03-31 15:47

とりあえずこの年度末中の年度末に役所書類の処理に行くのはまぁ、仕事できないよね
03-31 15:49

RT @mucc_miya: 桜満開!お祭り追加公演も爆発していくぞー(^ ^)おもちゃ届いてグンバツにゴキゲンなリキッドルーム楽屋より!#mad_2016 https://t.co/Ar6K2vXcpn
03-31 15:54

土曜日の計画を練り上げなければ
03-31 16:37

RT @musicman_net: 松崎しげる、日めくりカレンダー「まいにち、しげる。〜愛の日メモリ〜」4/8発売決定 https://t.co/OVcfm6du2O https://t.co/Aloy4WZUBV
03-31 16:39

RT @rnts: 寧ろ輸血子さんDJで呼べないのかな…†
03-31 16:40

0 Comments

Add your comment