音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/30のツイートまとめ

2016
31
_a__o_

今日は片方のフロアもすぐ終わり、明日の準備も終わり、最後は在籍の上から4人だったから明日のセットも全部綺麗に終わった。シフト見たら早入り口が3人もいたから聞いてみたらそんなにいらないと言うのでお花見しよ!\(^o^)/
03-30 00:18

それなのに山手線が遅れてるので井の頭線で帰るぞ
03-30 00:23

RT @KAGAYA_11949: 4月の夜空のお勧め(全て肉眼でOK)▶4/2宵 宇宙ステーションが見える▶4/9-10宵 西に細い月とすばる、ヒアデス星団がそろう▶中旬宵 夜桜と月が楽しめる▶4/16-21宵 宇宙ステーションが見える▶4/22 満月 https:…
03-30 03:33

すげぇ、全部休み!あとは晴れるかだな。 >RT
03-30 03:34

やっぱキャリーケース買おう!
03-30 03:36

体調絶不調ですが、出かけます!
03-30 10:49

まぁ、薬飲めば良くなるやつだしな
03-30 10:49

全然晴れてないので、擬似花見。丸ビルの中で少し甘めの香りの中。#丸の内 #丸ビル #お花見 #擬似花見 https://t.co/EaKpkRYbO0
03-30 12:21

滅多に来ないから見るだけで楽しい#KITTE #丸の内 https://t.co/X5eiuL7kzN
03-30 12:31

桜ものせとく#春だ #日本の春 #桜 #ソメイヨシノ #晴れない https://t.co/nifXwKunaz
03-30 13:01

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


サクサク行こう
03-30 13:05

面白かったー!今度は煉と虎徹展らしい。また来なきゃ(笑)#浅草橋 #Todaysgallerystudio #変わる廃墟vs行ける工場夜景展 #写真展 https://t.co/o7LnEZHrju
03-30 13:49

中は撮影可能なのです。写真集も買おうか悩んだけど、1番好きな写真が見開きのど真ん中で残念だったのでやめました(笑)工場も廃墟もどっちも行きたくなった!#写真展… https://t.co/2K5Vf25sf2
03-30 14:05

ヒヤシンス、モリっと咲いてた#ヒヤシンス #お花ライフ #浅草橋 https://t.co/ivYhxcTnx7
03-30 14:07

どっちかって言うと工場夜景を見に行ったんだけど、廃墟の写真の写真ばっかり撮ってるなぁ。工場もすごく綺麗だったのに。
03-30 14:08

さぁ、次へ行く
03-30 14:09

この後仕事とか信じられない帰りたい
03-30 14:21

今度はこっち。写真展はしごした。こちらもとてもよかった!#新宿 #コニカミノルタプラザ #虹色の絶景 #日本の現場立ち入り禁止の向こう側 #写真展 #写真展はしご https://t.co/dahiC3z6hQ
03-30 15:05

コニカミノルタプラザは元々行こうと思ってたけど、浅草橋の方を急遽昨日見かけて案外テーマの似た感じのものを巡ることになった。でも全く違う世界観でとても面白かったし、惹かれたし、勉強にもなった。
03-30 15:08

…………仕事か…………
03-30 15:09

しっかし晴れないねぇ#お花ライフ https://t.co/eyCTl9kqJT
03-30 15:12

渋谷の滅多に通らない道を通ったらマリオとかルイージとか色々いた#渋谷 #文化村通りあたり #マリオ #ルイージ #向こうも撮ってる #マリカー #これから仕事 https://t.co/QVaZxPAnch
03-30 15:59

そう言えばKITTEも行ってきた。さっきの店舗ズラーっと入ってるのはKITTE内。これはそこからの東京駅。#KITTE #東京駅 #曇天このやろー #八重洲のビルもこのやろー… https://t.co/hqq9TGCIfq
03-30 16:04

……土買ってきたけどCD買ってくるの忘れた……
03-30 16:05

RT @fate_69: 【お譲りください】SiM 4/21 名古屋DIAMOND HALL ゲストMUCC 1〜2枚人気公演で難しいかとは思いますが、お譲り下さる方がいましたらご連絡ください。宜しくお願い致します。【拡散希望】 #SiM #ムック #シムック #…
03-30 16:05

これがミョウガというやつか……?
03-30 16:16

RT @kentaro_kaihori: 音楽に限らず絵や踊りや表現というのは正解がない。技術的に上手いのは努力の結果だが技術がなくとも成立する表現もある。バンドで言えばヘタだけどグッと胸にくるライブに心が震えるあの感じ。オリジナルとかコピーとか関係ないけど前者のほうが自分達の…
03-30 16:18

コピーでもグッとくる場合は、原曲が素晴らしいか奏者が素晴らしいのかあるいは両方かだから意外とオリジナルよりも色々問われると思う >RT
03-30 16:19

0 Comments

Add your comment