音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/28のツイートまとめ

_a__o_

RT @motokatsu_dr: SATOち筋肉で重っ!#MAD_2016 #MUCC #AKi#SATOちとMOTOち https://t.co/3RtNQIUu1C
03-28 03:01

右腕下にして寝るくせがあるんだけど、その寝起きで二の腕痛い時あってそれと同じ感じがずっと続いてて怖い
03-28 03:03

今日はもう出かけてます(*´ω`*)
03-28 11:17

お花見も捨て難いけど天気微妙なのです。かねてからの約束で友達のうちに遊びに行くぞ。ちなみに結局、店長が今日出勤するかは謎_(-ω-`_)⌒)_
03-28 11:19

バスもダイヤ改正したらしくてお年寄りたちのちょっとした混乱ができてる
03-28 11:43

ICカードなかなか読んでくれなくてとりあえず乗ってササッと出したんたけど、混乱してるお年寄りたちが「若いんだからさっさと乗れよ」と言っている。それとこれは別問題だし、なによりも心が貧しいな
03-28 11:47

途中までは乗ったことあるけど、今まで乗ったことない方面のバス乗ってる。12年も住んでいるのに初めて聞く地名がある……あと眠い
03-28 11:55

母校を横目に、しかも昔いたとこではないけど入寮日らしく案内係出てるし、寮いたころの友達に会いに行く
03-28 12:02

ハナニラかわいい
03-28 12:06

友達の家で牛丼食って、かつこれから食事会だというのにお粥食ってる…#お粥 #おかゆ #えびと春野菜のお粥 #セリ #たけのこ #ほたて #じゃこ https://t.co/diuVe2uhxm
03-28 18:32

いよいよ眠くて食事会がめんどくさくなってる
03-28 18:49

昨日身内のクレーマーが来て、それはそれは店内を掻き乱していきました。身内ってのがポイント。
03-28 19:06

1回帰ってきちゃった。寝そう。
03-28 19:07

朝早かったから眠いんだと思ってたら別件だった
03-28 19:50

やっぱり寝てた(笑)そろそろ行くか
03-28 20:24

0 Comments

Leave a comment