音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/27のツイートまとめ

_a__o_

いよいよ病院行ったと思ったらね、インフルかもとか言い出して変なテンションになって帰ってきたから帰しました
03-27 00:19

まだまだインフルあるんだなー
03-27 00:20

わざわざ外に造花の葉っぱが飾られてた https://t.co/KXFwhGBqf9
03-27 00:27

RT @v39_Mxx9: M.A.D北海道セッション・ミッドナイトシャッフル・シャッタースピード・Caress of Venus・HONEY(ムックver.デスボ有)・marbleさとち場内アナウンス(片言天使!)
03-27 00:34

HONEYでデスボw
03-27 00:34

久々に弱メン感を醸し出しました
03-27 00:57

RT @bobnne: 引き続きSiM × MUCCの名古屋ダイアモンドホールのチケットを探しています。1枚でも何枚でももちろん構いませんので、ぜひお譲りください…!必要であれば、明日と4/1と公演当日に名古屋へ行く予定なので、その日程であれば直接取引も対応します。
03-27 03:42

RT @Tamakiy_9: 蘭鋳Time( ゚ё゚.)<ムックを初めて見る人、Akiを観に来た人もいるでしょう。「ムックうるさくてヤダわ〜」って人も、お母さんがムック好きだからって連れて来られた…\???/( ゚ё゚.)<そこの坊っちゃんも!(ビシッ←上手にいた5歳く…
03-27 03:42

お嬢ちゃんは言えないが、坊ちゃんは言えたんだね >RT
03-27 03:42

果たして月曜日休めるのか、、、
03-27 05:46

っていうところで寝よう
03-27 05:46

あと一駅であるにもかかわらず。
03-27 13:39

年頃の女は難しいみたいなオーラ出すんじゃねぇよ、昨日ちょっと注意しただけで当日休みだよ。本当に具合悪いかもしれないけど、昨日の今日で休まれるとな。。気にしたら負けだ、これで終わろう。
03-27 15:29

これだから女社会は辛い……離脱したはずなのに……
03-27 15:44

結論は何も考えてないんだろうなーってことになったのでおしまい。
03-27 16:06

0 Comments

Leave a comment