音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/26のツイートまとめ

_a__o_

疲れた
03-26 00:24

レモンサワー屋さんだった
03-26 00:25

レモンサワー屋さんは22時15分に閉店したけど
03-26 00:25

本当はグレープフルーツサワー屋さんだったんだけど、GFサワー屋さんは19時半くらいに閉店したのでレモンサワー屋さんになって、最後は梅干サワー屋さんだった。
03-26 00:28

アイアムコンピュータ/ムック#NowPlaying
03-26 00:41

今日病院行ってきたばっかりなのにもうあしいたい
03-26 00:42

朝に甘酒(アルコール無い米麹のやつ)が良いって聞いたんだけど結局金がかかるし、朝は時間がないので、所詮私には夜のホットヨーグルトが合ってる。
03-26 00:45

雨のオーケストラ/ムック#NowPlaying
03-26 00:46

レモンの酸で皮膚がやられております
03-26 00:51

On & On/アンジェラ・アキ#NowPlaying
03-26 00:52

ヒーロー/麻倉未稀#NowPlaying
03-26 01:00

最近多いのが平気で30分近く遅刻してくるやつ。予約してて。前から多いは多いけど。誰か1人くらい連絡もよこせないのか。そしてそれに対する謝罪もないのに、自分の主張はしてくる。どっちが遅いんですか?私ですか?あなたたちですよね?とは流石に言わないけど。
03-26 01:04

TAKE ME HIGHER/V6#NowPlaying
03-26 01:06

999/ムック#NowPlaying
03-26 01:11

ピュアブラック/ムック#NowPlaying 今日も偏っておる
03-26 01:14

愛は勝つ/KAN#NowPlaying
03-26 01:17

ミッドナイトシャッフル/近藤真彦#NowPlaying
03-26 01:24

いつまでも変わらぬ愛を/織田哲郎#NowPlaying
03-26 01:29

RT @mucc_yukke: 神よ、空よ、地球、太陽、海の幸、山の幸、機長よ、私を無事に北の大地に運んでくれて、心からありがとうございます!(`;_;)
03-26 01:32

1番は機長だよな >RT
03-26 01:32

Vivid Colors(アルバムバージョン)/L'Arc~en~Ciel#NowPlaying こないだ飛ばされたヤツw
03-26 01:34

high/S.O.A.P.#NowPlaying
03-26 01:42

春~spring~/hysteric blue#NowPlaying 懐かしい
03-26 01:45

RT @coral1918: あと、今日隣の席のおしゃれOL達が、乾杯の時に自撮りしだしたのを見て、ばんぎゃるテーブル全体にめっちゃ衝撃が走った。我々は手元だけを撮っていました…
03-26 01:45

自撮り!!
03-26 01:46

RT @mucc_miya: 飲みに来たBARで急遽Kenさんとセッション開始!#mad_2016 https://t.co/I7YWP7YGsj
03-26 02:41

鳩トレーナーですね
03-26 02:41

RT @bananahiyo: M.A.D道新ホールのチケットをお譲りします。3月26日た〜つ列 、27日そ〜ち列それぞれ2連番です。都内事前手渡しか当日手渡しでお願いします。#MAD_2016 #mucc #aki #ken
03-26 02:57

RT @mucc_miya: これがM.A.D. aka K.E.N でござるRT @CHLionRagbaby: Rag baby : たのしー! https://t.co/kpuYU0xEU1
03-26 02:58

お?高価な時計してないね。
03-26 02:59

店長の体調悪いアピールが凄いから帰って欲しい
03-26 15:01

くそぅ!店長消えたぞ!
03-26 15:44

いよいよ病院行った
03-26 16:11

ビーフカレーうまーっ!!でも朝、カルビのおにぎり食ったから、私今日米と牛肉しか食ってない。
03-26 16:20

0 Comments

Leave a comment