音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

かばん事情

2016
26
ちょうどいいサイズのかばんがない。
前のかばんはズタボロになったので、急遽カメラバッグとして使っていたかばんを持ち出して早1年くらいか?
いい加減ちょうどいいサイズのかばんが欲しい。

ライブの遠征ならトートバッグがあるからいいけど。
ってか、イエモンの時どうしよう。
デカデカとMUCCと書いてある。。。
普段のかばんも持たなきゃもたなくてもいいんだけどさー。
細かいものがあると面倒くさいよな。
この時期だと、リップとかハンドクリームとか。
それを過ぎたら手ぶらでも全然問題ない。
ちなみにカメラバッグとして使ってたバッグはね、小さすぎてこないだ作った手帳がなんと入らない。
せっかく作ったのに。
もったいない。

あと、キャリーバッグも。
長いこと黒い格安で買ったガラガラ引っ張るキャリーケース使ってるんだけど。
都会向きじゃないんだよねぇ。
車輪が2個しかなくてさ。
引っ張らないといけないわけよ。
自分の横でゴロゴロできないから、渋谷とか歩こうものなら絶対邪魔だと思うんだ。
車輪4つのやつで、しかも英国風トランクみたいなの欲しい。
ちょっと高いけど、長く使えるし。
実家帰るまでに買いたい。

ってなわけで、今使ってるかばんが全部用途に合ってないというお話でした、おしまい。 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


0 Comments

Add your comment