音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/24のツイートまとめ

_a__o_

Cradle/L'Arc~en~Ciel #NowPlaying
03-24 00:38

Still I'm With You/L'Arc~en~Ciel#NowPlaying
03-24 00:41

And She Said/L'Arc~en~Ciel#NowPlaying 1曲飛ばされた!w
03-24 00:45

RT @SUGIZOofficial: [LIVE] SUGIZO vs INORAN 2マンライヴ開催決定! https://t.co/ErIv5Semfg https://t.co/oG99FCkO2M
03-24 00:46

I love you, I need you, I fuck you/S.O.A.P.#NowPlaying
03-24 00:51

iPodさんの偏りが半端ない
03-24 00:51

Be cool/野猿#NowPlaying
03-24 00:54

これ終わったらレイディオやな
03-24 00:54

あ、今日けんちゃんか。
03-24 01:01

うちのギターみやさんとゆっけさん
03-24 01:02

「ギターの」が両方にかかってるのか、ゆっけさんには肩書きが何もつかないのか
03-24 01:03

仙台か名古屋だったかのライブバージョンな
03-24 01:03

わたし茨城県民文化センターの家路も好きだったよ。「家路」って名前のライブだったし(^-^)
03-24 01:05

RT @TakayukiMurata: 熊本シティエフエムさんで、チョパレボ3Bから一曲目のコズミッククラッシュをかけて下さったそうです☆ありがとうございます!明日は何なんでしょうー https://t.co/sD4LDqiTDv
03-24 01:05

仙台だった。丁寧に説明してくれた。
03-24 01:06

でぃーぱーwww
03-24 01:07

なんでいじけてんの、けんちゃん
03-24 01:07

アンニュイにいたずら
03-24 01:07

そういえば今日営業中マーブル離れなかったのに、ボーカルがなぜかhydeさんに変換されてたんだけど、けんちゃん関わってるのかな(あんまり知らない)
03-24 01:08

わっはー
03-24 01:08

呼ばれてないけどww
03-24 01:09

演出がないw
03-24 01:10

ツアーの前に買いに行ったww
03-24 01:11

これM.A.Dの話ですか?w
03-24 01:12

上手いマッチだもんね
03-24 01:12

Xのギターソロ、マッシュアップしてたんか
03-24 01:14

さとちがホンワカしてるという噂
03-24 01:14

(˙◁˙)パパパパァ
03-24 01:15

時空を超えて存在
03-24 01:16

言うたらけんちゃんも時空を超えて存在してますけどね
03-24 01:16

久々に「あはははははー」って聞いた
03-24 01:16

真っ直ぐなのにナナメww
03-24 01:19

RT @mucc_miya: 暗い曲がモリモリ出来る。そろそろ少し暗い曲にしようか。 https://t.co/Cm7w44gww3
03-24 01:21

みやくんが切り込んできた
03-24 01:21

レインボーは音源だとギターが好きで、ライブだとベースが好き
03-24 01:22

ってか7弦じゃーん
03-24 01:23

2日が休みになったからお花見しよー
03-24 01:25

告知ないんですか?K.E.Nやらないの?
03-24 01:26

あのね、K.E.N.やるなら全通したいよ!
03-24 01:27

DAYBRAKE'S BELL/L'Arc~en~Ciel#NowPlaying ほら、やっぱり偏りが過ぎるw
03-24 01:30

やっぱりけんちゃんのギター……っていうかわりとこのバンドが、だけど、それぞれで別の曲を奏でているような構成なのでそういう意味での幅広さがある
03-24 01:35

久々にセルフライナーノーツ見たいかも
03-24 01:35

それがすべてさ/福山雅治#NowPlaying
03-24 01:36

うーん、久々に脳内のラルクの引き出し開けようかな
03-24 01:37

恋心/相川七瀬#NowPlaying
03-24 01:42

心を開いて/ZARD#NowPlaying
03-24 01:46

Choo Choo TRAIN/EXILE#NowPlaying
03-24 01:51

この後ろに謎の花もある#管理人さんの飾り付け #管理人さんの飾り #お花ライフ https://t.co/un8SLARxHi
03-24 01:55

エロティカセブン/サザンオールスターズ#NowPlaying
03-24 01:56

なんかノコギリの音みたいのが入ってるんだ、知らなかった。伝統芸能の方ね。削る方じゃなくて。
03-24 01:57

むしろこの音が引っ張ってってるんだ
03-24 01:59

Cadillac[Live]/MEST#NowPlaying
03-24 02:00

LOVE FLIES/L'Arc~en~Ciel#NowPlaying
03-24 02:04

けんちゃん、歌も喉だけと言ってたけど、多分お腹の使い方とか知らなくて知らないうちに使ってるから大丈夫と思う
03-24 02:07

LOVE FLIESって意外とラルクの特徴全部出てる曲な気がする。ラルクの?けんちゃんの?うーん、ラルクのかな。
03-24 02:10

いばらの涙/L'Arc~en~Ciel#NowPlaying
03-24 02:11

いばらの涙はねっ、ってかサビで一気に色々引き戻される
03-24 02:12

醸し出されるけんちゃん臭とhydeさんの圧倒的声量と存在感、ベースラインが歌ってるのにぶれない。ドラム構成も最高。そして、音量のバランスがパーフェクトで塊になって心臓にぶっこんでくる。
03-24 02:16

Cureless/L'Arc~en~Ciel#NowPlaying
03-24 02:17

この曲はメロディだけでも十分なくらいだ、楽器が要らないわけじゃもちろんないけど、圧倒的メロディと歌詞。
03-24 02:19

声が美しすぎる
03-24 02:20

ほらな、ギターが変な曲奏ででる←それがいい
03-24 02:21

twinkle,twinkle/L'Arc~en~Ciel#NowPlaying
03-24 02:22

サビで歌と楽器の音程逆行するのと、けんちゃん弾いてる別の曲かっこいい
03-24 02:23

待って、杉様とINORANの2マンムックの日かよ!なんでだよ!
03-24 02:26

今聴くと違うもの、引き戻されるもの。色々あって面白い。またやろう。
03-24 02:31

こないだ、ストレスMAXのトレーナーさんと話してて、「女の子の新人なら平均70行くから女の子の新人欲しいんだよねー」って言われたから「あーそれは分かります」と言ったわけよ。差別とかじゃなくてね。脳みそがそうなってるし、そういう躾もされてるから。
03-24 16:12

男の子は男の子でいい所があって、荒削りでもやる気と変なテンションで乗り切れるヤツとかスピードだけは速いとかあるから、それはいいんだけどね。
03-24 16:14

だが、女子の平均点は落ちてきているぞ。仕事も速くないし、丁寧でもないし。むしろ、若い子だと女子のが変なプライドあるから言ってもきかないし。
03-24 16:15

0 Comments

Leave a comment