音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/20のツイートまとめ

_a__o_

今日ずっと眼鏡してたからかいつも以上に眠い
03-20 00:11

よかった……のかな、店売れてない(笑)
03-20 00:12

体幹が違うからな
03-20 00:16

回ってきたみやくんのスクショが興味あるものに近づいてきた猫みたいでマジ可愛い
03-20 00:33

さとちの身長がおかしいよね?背伸びしてる?あと、みやくん内またなのも可愛い……
03-20 00:41

RT @ponde15: 【M.A.D中野2日目アンコ19】逹「さぁて、セッションはまだまだあるんですよぉ」と、ゆけさん、ミヤくん、加藤さんが出てくる。逹「ウチのリーダーのシャウトから始まりますからね!」盛り上がる会場にシーッと指を立てるミヤくん。少し静まったところでマイクオフ…
03-20 00:44

ラビアンローズやらなかったのが逆に感動した
03-20 00:47

お風呂か気持ち良い
03-20 00:49

目は覚めてたけどなかなか起きれなかった、おはようございます
03-20 11:44

かつんのベスト欲しい
03-20 12:37

昨日買ったちんすこううまい。
03-20 13:01

ホワイトデーの贈り物で靴とかアクセサリーとかいらない
03-20 13:03

重たい。
03-20 13:03

チョコしかあげてないのになんでその何百倍もするものを欲しがって違った時に不機嫌になるのかがわからん。
03-20 13:06

ねぇ!!そこのにゃんこ!!一緒にお茶しよう!!!!
03-20 13:14

嬉しい!
03-20 13:39

さて、辛口キーマカレーを消費してしまおうかの……
03-20 14:29

姿形がみすぼらしいのは勘弁してくれ!越冬したばかりだからな!植え替えはもう少し気温が安定してから。という名目で実は土を買ってきていない。#今日の多肉 #カクト #緑のある生活… https://t.co/SlWP3ZgN1O
03-20 14:33

割と元気ゾーン。お水もあげたからもう少しぷっくり戻るはず!花うららはいつも元気だ。ジャイアントラビットも元気。アロマティカスが耐えてくれれば嬉しい。ミントの香りは健在。#多肉… https://t.co/1ln9Kah0kZ
03-20 14:36

あと、花芽が出てきてるのがレディジアと花うらら。見たことあるツボミで出てきてるから黄色い花かな?違うのが咲くかな?楽しみ(♡´艸`)
03-20 14:40

改めてけんちゃんの浮游聴いたけどにゃーにゃー言ってる
03-20 14:47

RT @terakoya_staff: 【THE BLACK SWAN】 明日、3月21日(月)フジテレビ系列5:25~放送「めざましテレビ」にTHE BLACK SWANと猫の虎徹が出演致します。※生放送の為、放送予定が変更になる可能性がある為、予めご了承下さい。
03-20 14:48

RT @gnavi_gohan: 「パクチー醤油」で作った卵かけごはんが、どうやら最高らしい…!⇒パクチーの長期保存にはこれだ!パクチーでつくるやみつき最強調味料3種 https://t.co/uyf3Tw4W5m #みんなのごはん #レシピ https://t.co/as
03-20 15:01

このレシピ全部うまそうだ! >RT
03-20 15:03

コメがないことに気づいた
03-20 15:13

お土産のちんすこうと紅芋タルト。中野のお土産←物産展やってたんだ。会った人には配ったよ(笑)#沖縄 #中野 #紅芋タルト #ちんすこう https://t.co/POOs8xFiaH
03-20 15:25

RT @mucc_yukke: なにそれゆっけ感w RT @mucc_tatsuro: あ、サーディン鰯か!かっこわるい!
03-20 18:34

ムックさんたち(正確にはこの事務所の人たち)何やってんのw
03-20 18:34

RT @JDPA009: 鉄腕DASHはTOKIOを使って日本の職人や農家はすごいってことを伝えるための番組でもあるからラーメン企画の最後がTOKIOのラーメン以上に手頃な価格でうまいラーメンを提供できる日本のラーメン職人はすごいんだという終わらせ方をしたのは素晴らしすぎますわ
03-20 20:33

古民家再生ってもう少し古民家感が残るんだと思ってた
03-20 20:36

買い物行くと余計なもの買いそうだから今日は行かないつもりだったのにトイレットペーパーが無いと気づいて今
03-20 20:52

RT @cx_mezamashi: みんなTwitterを中心に話題になっている猫の写真集「煉と虎徹」を知ってるかな?あすは猫の虎徹くんと飼い主の煉さんを取材してきたよ♪虎徹くんかわいい~٩(♡ε♡ )۶6時15分過ぎに放送予定☆#めざましテレビ https://t.co/
03-20 20:56

え、虎徹でか
03-20 20:56

シャーロットさんだっけ?貫地谷かほりと似てる。少しほんわかした。
03-20 20:59

たぶん、今日の日付間違って考えてた
03-20 23:50

0 Comments

Leave a comment