音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/19のツイートまとめ

2016
20
_a__o_

RT @aki_kagero: 【M.A.D@中野1日目】睡蓮、ENDER ENDER、G.G.、Joker、RAINBOW、D.f.D、試験管ベイビー、浮游、死んで欲しい人、ニルヴァーナ、フォーリングダウン、Mr.Liar、蘭鋳、TONIGHT
03-19 00:32

とりあえずすっげぇ疲れた。ベジタリアン様の食事は疲れるよ。カツオがダメという時点でもう日本食は難しいんだから、野菜の専門店とか行ったら良かったのに。否定じゃなくて、提案。
03-19 00:34

あと、まかないが食えてないのと、頭痛と。
03-19 00:35

RT @mucc_miya: 中野ありがとう!明日も今日以上に最高になりますように。(^o^)#mad_2016
03-19 01:33

誰ですか、ゆっけさんが誰よりもバンギャだと言ってるのはw
03-19 01:33

明日の店長1人フラグが罪悪感でしかない
03-19 01:34

RT @mucc_miya: ヤー!=(^.^)=RT @DEZERT_SORA: 兄貴!行けないのが本当に残念ですが、遠いところから燃え尽きることをお祈りしております!!ぶちかましてくださいっ!! https://t.co/pDG8yXxOYE
03-19 13:12

ヤーってなに、ヤーって可愛い
03-19 13:13

降りる駅を間違えない
03-19 13:16

とりあえず空腹
03-19 13:16

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


サンプラはメリー以来だな!着座折り畳み思い出す\(^o^)/
03-19 13:21

<トワイライト>「長い間、ご苦労様」22日に完全引退(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/cTv7pwxfQc #Yahooニュースそのヘッドマークくれよぉ
03-19 13:29

RT @koke313_: ムックに実家のような安心感は覚えないけど地元の祭り的な安心感は覚える
03-19 13:30

タイ料理屋さんで腹ごしらえ。デぜートwww#タイ料理 #ライブ #中野 #デぜート https://t.co/fsgmS9HBqT
03-19 14:13

ファイナル感がすごいな
03-19 14:24

豚肉が無くてエビになった、豚肉チャーハン。うまい。「ぶたはない」と言われて「うたわない?」と返したわたし。#デぜート #中野 #ライブ #タイ料理 #バーンヤティカー https://t.co/CX82n9CIhm
03-19 14:50

美味かったー\(^o^)/
03-19 14:55

え、今日もみや番長……?みや番長にしか当たってない……それはそれで残念……
03-19 14:57

バンマス番長ならKATーTUNやろw
03-19 15:00

中野堪能したので会場向かう!
03-19 15:57

春色ソフトになったw#中野 https://t.co/5kVlRUs0mS
03-19 16:03

RT @motokatsu_dr: たつえさんがドラム台に来た時の怖さ、お前ら知らねーだろ!!!
03-19 16:23

中野サンプラザ#中野 #live #ライブ #MAD #MUCC #ムック https://t.co/3s34G6Q0Oe
03-19 16:37

ピンスパーー!!たつろうのピンスパ最高か!!D.f.Dのゆっけさんのベースがすげぇドキドキしたのと、流星のSATOちのドラムがすごく良かったのと、蘭鋳が違う曲になってたのと、ファズもなんかじゃれ… https://t.co/qGA6qH8PQA
03-19 21:50

二階席だから思えたけど、流星は証明、演出の関係で宇宙の中で浮遊して演奏してるみたいで引き込まれた
03-19 22:14

RT @mucc_miya: 中野ファイヤー(^o^)/最幸更新!ララバイも最高すぎてもう。。あと4本で終わる?信じらんない!#mad_2016
03-19 22:30

RT @mucc_miya: M.A.D.名物 !Kenさんギター教室!#mad_2016 https://t.co/71pRjThCAM
03-19 22:31

あとね、MADの睡蓮のアレンジ好き
03-19 22:32

逹「ころさ(←裏声)なければなりません」
03-19 22:33

RT @Tamakiy_9: kyo様がミヤくんのお尻サワサワ撫でた!!
03-19 22:34

RT @mucc_satochi: 中野M.A.Dお疲れ様でした♪D'ERLANGER先輩ありがとうございました☆楽しかった♪今日もアッキーはキラキラでした!!
03-19 22:34

JOKERは手拍子ない方がいいなぁ
03-19 22:35

RT @ranchu_69: 【3/19 MAD】ファズ最初逹瑯さんが両手でYUKKE指差しして突撃宣言w→YUKKEがセンターにきたらハーモニカ吹きながら突進w→YUKKEをしつこくつけまわすけど攻撃なし→上手に突撃してミヤさんにヒップアタック&おしりで押し合い\(^o^)…
03-19 23:06

マーブルでセンターでみやくんとあきちゃんが演奏してる後ろにスタッフさんがマイクスタンド立てだして、「なんでまた引っ絡まりそうな人の後に……」と思って見てたらやっぱりみやくん引っ絡まってた
03-19 23:09

相方とバイバイした!晩ごはんは中華でした(笑)
03-19 23:11

RT @ranchu_69: バンギャを伝書鳩扱いする逹瑯さんw
03-19 23:14

伝書鳩ww
03-19 23:14

そう言えばだいぶあきぎゃさんが多かったな
03-19 23:14

RT @KYh18h16: 祝PATAさん退院!!!! https://t.co/emAV1A5j7W
03-19 23:18

そりゃめでてぇ!! RT
03-19 23:19

マイクでエアギターするたつろう
03-19 23:19

改めて自分の手帳見て、五月まではまだなんとなく月イチペースのライブだから健全かなって思うのも病気だけど、その後の本数の追い込み方もビョーキ
03-19 23:20

ゆっちーのせいでB'zはなれない
03-19 23:24

集合写真がなんか本来写っちゃいけない小人みたいの写ってる
03-19 23:48

0 Comments

Add your comment