音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/18のツイートまとめ

_a__o_

実家帰るバス予約した!
03-18 00:29

最近、洗濯洗剤の強すぎるにおいだいぶしなくなってきたね
03-18 00:31

RT @tatsuro_fanbot: 【鳶】俺、これは自分でメロディ持っていったくせに“うわー、これ歌詞書きづらいメロディだなあ”と思って、“どんな歌詞書いたらいいんだろうなあ”って悩んでたときにミヤくんに“書いていい?”って言われたんで、“どうぞどうぞ”と(笑)
03-18 02:39

TYMの初日にぶつけてきやがったので行けないけどもな
03-18 15:04

だが、オーケストラとロックの融合ってわたし1番好きなやつだア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
03-18 15:27

悔しいから今年はクラコン行ってやる
03-18 15:39

まかないがカキフライ……スープとご飯とレタス食べよ……
03-18 16:12

0 Comments

Leave a comment