音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/17のツイートまとめ

_a__o_

1度はあずましーと乗ってみたかったので、次回に期待( ・ㅂ・)و ̑̑
03-17 00:08

もう氷点下は無さそうだから次の休みは多肉ちゃんを外へ出そう!
03-17 13:12

2分きゅうけー
03-17 15:21

店長そこにいるのに伝達役として私を間に挟んで会話するのやめて欲しい
03-17 15:37

私の仕事をさせてくだしあー
03-17 15:37

RT @muroiba: M.A.Dツアー 恵比寿LIQUIDROOM 3/31のチケットを1枚所持しています。3/31のチケットと4/1のチケットの交換を希望します。当方チケットの整番はB番号です。番号を気にしない方いらっしゃいましたらお願い致します。18日中野で終演後、手渡…
03-17 16:05

RT @ao_sakurai: 自分で作った大サビのメロが推敲しまくった歌詞とハマりすぎて、それが良すぎて目頭じんときて泣きそうになってる。ほんとに良くて笑ってまう。こんなん初めてでおっさんのくせにマジ気持ち悪い。
03-17 16:10

RT @chi_akk: 【拡散希望】4/10 新宿LOFTTrue Night021枚探しておりますお譲り頂ける方がいらっしゃいましたらリプライまたはDM頂けましたら幸いですよろしくお願い致しますXsuginami/COPY LOVINSON/LUNA MATTI…
03-17 16:24

新しい店長が異様に寒がり。今も寒いらしいんだけど、フロントから動かないからなのでは……?
03-17 16:27

RT @92bot3: 要はジャンル関係なく「知らない曲を歌われても反応に困る」ということなので、だったらお茶の間に浸透しているV系を歌えばいいわかるな?そうだ、残-ZAN-だ http://t.co/YElFsZQCM1
03-17 16:28

そこで聴いて好きになるって話はないのかね?好きな曲も歌えないならカラオケなんか行くなよな。 >RT
03-17 16:29

0 Comments

Leave a comment