音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/13のツイートまとめ

_a__o_

超絶に暇だったが、最後だけ異様に忙しい辺りが渋谷ならでは
03-13 00:21

電車が急停止した
03-13 00:34

あ。CD買ってない……
03-13 01:03

わたしまだトレンディ見てないね?
03-13 01:08

わたしも来年、家族で北海道行くとか言ってて、その半年後に更新あるからピリリとする
03-13 01:12

はっ……YUKIち……?
03-13 01:14

所属財務省にしたら一気にインテリっぽくなった←失礼
03-13 01:19

脱退メンバーは、INAZOとSOSEKI
03-13 01:23

楽しくなってきた
03-13 01:23

人様の眠りの邪魔をしてしまっているww
03-13 01:33

昨日の不毛な会話代行「なんか困ったことある?」私「(あるけどどうせ口だけだし、下手するとイラッとする精神論で片付けられるから差し障りのない)細かいことはいっぱいありますよ、これとか、これとか……」
03-13 15:06

そろそろ実家帰る計画をたてねば( ・ㅂ・)و ̑̑
03-13 15:08

0 Comments

Leave a comment