音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/11のツイートまとめ

2016
12
_a__o_

山はそろそろ、雨は夜更けすぎに雪へと変わるだろうなフラグです
03-11 00:29

地震から5年、まだ5年だしもう5年だな
03-11 00:31

うちの炊飯器にケーキってモードがあるの初めて知った。もう12年も使ってるのに。
03-11 00:42

RT @eg_uzz9: 【動画です】リスの描き方 https://t.co/Ti1rctdv09
03-11 00:44

描き方よりもペンの持ち方が気になってだな…… >RT
03-11 00:45

老けてるーー
03-11 00:54

仕込んでた抹茶と黒豆のマフィンでーきたっ#味見 #自炊生活 #あーおご飯 #黒豆 #抹茶 #正確には抹茶オレ #いただきます https://t.co/rdgob3Blgs
03-11 02:25

あと1分
03-11 14:45

……いつも滑舌悪いけど、いつも以上に悪くねぇか?
03-11 14:52

5年前、あの後ずっと揺れてる感じがしたし、いつも余震に怯えてた。でもあの辺に1度自分の中のリセットボタンを押せて、実家でぐうたら3週間過ごしたから眩暈みたいのもなくなったし、もう1回東京来れたかな。
03-11 15:45

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


ってか今年も金曜日なんだね。5年前も金曜日だったし、どんよりした天気だった。
03-11 15:50

めっちゃ見たい……あ!杉並の翌日か!
03-11 15:54

RT @HeAetique: あとよみ: "10代のデジタルネイティブ世代が「Windows 95」を初体験するとこうなる - GIGAZINE" ( https://t.co/qSNZHIuPEk )
03-11 16:46

当時の40代~70代と変わらないじゃない
03-11 16:46

RT @aokage_cos: 何度も言うけど、免許更新とか白服着てくと影飛ばしてくれるからオススメしたい!膝に白いストールとかコート置くだけでも違うから!たかが免許に…と思うけど、3年5年も犯罪者顔を持ち歩くよりは…ね。 https://t.co/Uaey6VeyIE
03-11 16:47

それより和装で免許更新してる方が気になるw >RT
03-11 16:47

0 Comments

Add your comment