音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/10のツイートまとめ

_a__o_

RT @LowBitter: ジュディマリ、イエモン、TMR、ラルク、SIAM SHADE、アニメタルといったとんでもなく豪華なアーティストたちが主題歌を担当した『るろうに剣心』の原作者がキャラクター原案を手掛けた『エンドライド』の主題歌を担当するのが今度はLUNA SEAって…
03-10 00:38

あー、どうしよー、メインで考えてた素材が無いとなるとどれがいいんだろー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
03-10 00:41

RT @oniro1212: えええええっ!? 春アニメにはGLAYが主題歌のアニメとLUNA SEAが主題歌のアニメと聖飢魔Ⅱが主題歌のアニメがあるのかい!!?
03-10 00:42

水戸のさとーの日
03-10 00:44

RT @noise_rock123: モッシュやダイブはしようと思ってやるもんじゃない、目の前で行われている音楽や光景に我慢できなくなったときに、体が爆発しそうなときにとる行動だ。だから禁止したり制限できるものじゃない、音楽の力を否定するようなものだ。KENKEN(RIZE…
03-10 12:57

戦時中の水戸でアバラ折ってたのに「前へ」で我慢出来なくなって飛び出していった私がまさにそれでした >RT
03-10 12:58

RT @ogawa_juri: 今でも忘れない弟の一言。私の結婚式でチャペルに入った瞬間「俺、教会なんてドラクエでしか来たことねぇよ~」私の中で弟の名言だと思ってる。
03-10 12:58

鶴見線カオスかw
03-10 12:59

RT @cinematoday: [映画]「ウォーリーをさがせ!」実写映画化が前進!セス・ローゲンが製作へ https://t.co/bNHbElf9hJ https://t.co/paHAGs9maa
03-10 14:40

RT @syjudo221: 謝る謝らないを別にしてこいつの人間性を疑う。自分がやったことについての誠意を見してほしい。 https://t.co/fbnfxxfMhh
03-10 14:43

最初の2つはまぁ、そうだなと思うけど、自分の生活どうのこうのはそれこそこっちの問題だからお前関係ないと思う。
03-10 14:43

写真に関しては被写体として残念だからとしか言いようがない
03-10 14:44

この店のBGMセンス良すぎるまた逢える日まで→1/2の神話
03-10 15:04

途中経過。なかなかいい感じになってきた!#手作り手帳 #もう2月終わっちまった #途中経過 #ハトメ #マンテル #チェーン https://t.co/WANd5CFCGQ
03-10 17:18

もう1個必要な部品がなー。買いに行くかー∈(´_________________`)∋
03-10 17:24

めっちゃ可愛くなってきた!しかし、ご飯何にも食べてないの思い出した!
03-10 17:35

もういーや、先に外見完成させようww
03-10 17:36

RT @lynchasanu: 酔っててもしっかり猫は撮ってた。知らない。 https://t.co/4STA3akoPW
03-10 17:37

もう少しで使えるぞぉー!
03-10 17:37

出来た……っ!!ご飯食べる!!
03-10 18:02

RT @Kiiroi1: 【譲って下さい】4/21(木) SiM ムック 名古屋ダイアモンドホール チケットを1~2枚探しています。大変難しいとは思いますが同伴並びに重複どちらでも可能なのでお心当たりのある方、宜しくお願い致します! #SiM #ムック #MUCC 【拡散希望】
03-10 18:24

RT @moritamaa: カツンでモッシュするって言ったら沢山の方が私も!って言ってくれて嬉しかったけどモッシュって何ですか?って方もいてググりますって言われたから私もググってみたら文章で見ると頭おかしいし画像検索の2、3枚目がMUCCなんめっちゃ笑ったww https:/…
03-10 18:27

ムックとガチャピンww
03-10 18:28

でもあれちゃんと秩序あった方だからな!ムックとガチャピンが秩序を壊したんだからなww
03-10 18:28

出来た!装飾はまた手を加えるかもだけど、チェーンで繋がってて、開くと1ページ目はチケットホルダ(使用済み用)、開けると普通に予定が書き込めるし右のスペースにはメモも出来る。何より、アコーディオン… https://t.co/DlCGHSyZpY
03-10 20:22

RT @satomi_0320: ・拡散希望・M.A.D3月19日中野サンプラザ公演のチケットを1枚お譲りしています。友人が行けなくなってしまったためお譲りしています。ちなみに席は私の隣で1枚6千円でのお譲り予定です。気になる方いましたら気軽にリプかDMください。よろ…
03-10 20:28

普通に休んだけど、今日休んで大丈夫だったんかな??人いなさ過ぎて。あと、明日から8連勤だと思い出して憂鬱。
03-10 21:27

RT @chupacabra626: 【拡散希望】3/13M.A.D 滋賀のチケットを一枚探しております。お譲り頂ける方がいらっしゃいましたら、リプまたはDMよろしくお願いします。#M.A.D #mucc # Aki #琵琶湖
03-10 21:56

さぁてご飯作ろ!
03-10 21:59

RT @kanamurin: 母の愛でベース完成!!!Kenkenモデルだわよ https://t.co/d6KTy5IOb5
03-10 22:29

この、無いなら作ろう精神好きです
03-10 22:30

この子はきっとそういう子に育つと思う
03-10 22:30

今日は菜の花パスタ。と、コーヒー。#いただきます #あーおご飯 #自炊生活 #菜の花 #てんこ盛り https://t.co/WPDk3VPYEh
03-10 22:44

0 Comments

Leave a comment