音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/09のツイートまとめ

_a__o_

予約40名も行ってなかったのに、どうしてこんなに売れたのか……?????
03-09 00:25

「疲れた」とちょろっと言ったら「仕事ですから」と返された。馬鹿なの???(・-・💢)イラッ
03-09 00:30

RT @mucc_yukke: YUKKEさんが石岡2日目のブログを更新しました!『M.A.D@石岡市民会館-3.6』⇒ https://t.co/5qImXold6V
03-09 00:57

2日目のブログ、いい出来だと思います
03-09 00:57

眠い、早く帰ってオフトゥン. [(:3[*:☆.。]
03-09 01:00

RT @Hani_303_6: どこに座りたい?デンクル組版つくってみた、、不備あったらすんません偏りが激しいです\(^o^)/そして人数の都合上、転入生が…笑 https://t.co/pcLjg0bMaS
03-09 01:01

⑥か⑦だなー。⑥は窓際だし見晴らしが良さそうだし←(笑)色々観察すると思う。⑦はうるさそうだけど、毎日なんかしらありそうで面白そう。
03-09 01:05

あきちゃんとさじん反対のが面白そう
03-09 01:06

噂のやつうまかった#かけすぎたらしい #きのこの山 #たけのこの里派 #たけのこの里派だけど美味い https://t.co/Bj6jol7Kmi
03-09 02:49

明日雨じゃなかったら多肉様も何とかしたいところであった
03-09 03:21

RT @nichohalo: 雨だにゃん。寒いにゃん。【にゃんティー本物】 https://t.co/1KvpEIjhc0
03-09 13:35

冷たい雨だけど出かけてくる
03-09 13:45

RT @akubikomachi: イヤミ役で使って欲しい https://t.co/13afeBDTj2
03-09 14:09

すっぴん、手ぶら(傘だけ)で新宿行ってくる
03-09 14:11

RT @harukazechan: 読んでぬっ→ RT @harukazechan: わたしは世界を変える|はるかぜちゃん|note(ノート) https://t.co/ObNtJDO7nd
03-09 14:38

RT @KingOF_TK: 좋은거 보세요 https://t.co/xlY9pkRcTo
03-09 15:08

RT @kei_tomiguchi: 以前友人に、肩と手をつないだ対角線から90度引くとそこに肘がくるっていう話をきいてなるほどすぎて感動したんですが、自分のモデル確認したら明らかに二の腕のほうが短かった…だからバランス悪いんですね https://t.co/9ih2uYr9yp
03-09 17:16

定義不足だと思う >RT
03-09 17:16

マンテル、丸カン買った。ハトメが探せなくてウロウロしてたんだけど、どうにも混んでた上に結構俺が、私が、って人が多くてちょっとイラッとした。店員に聞こうとしたら生地の裁断の列に並んでくれと言われ、列が長すぎたから諦めた。近所で買う。
03-09 17:19

そもそもマンテル買う時も取り分けしてもらおうと取り分けコーナーに居たら誰もいなくて誰か呼んでもらおうとレジの人に目を向けたら「取り分けは取り分けコーナーでお願いします」って話になったからややこしい。
03-09 17:21

どこも人が足りなさそうで大変ね。
03-09 17:22

本当に電車の中のカバン事情にイライラします
03-09 17:28

確かに満員電車じゃないんだけどさ、濡れた傘もちゃんと結ばずだからさ、普通の位置より後ろでしかもデカイ鞄を肩からかけて背中側に回してるから本当に邪魔。
03-09 17:31

わたしはこれ以上は前に行けないので、携帯出すふりしてグイグイ押してる。私鞄持ってませんので。
03-09 17:32

隣のお兄さんが座らしてくれた(✿´꒳`)ノ°+.*
03-09 17:39

RT @_daikyo_: つい出来心だったんです https://t.co/LfuHYRMJBb
03-09 17:50

肉じゃが→シチュー→カレー
03-09 18:02

新宿が甘味の誘惑酷いww絶品クリームブリュレのドーナツと、たるとふろまーじゅ。ブリュレ甘くない(✿´꒳`)ノ°+.*#JackInTheDonuts #新宿 #いただきます #フロマージュ… https://t.co/imCB7lYH55
03-09 19:17

通訳さんがクイズ答えるww
03-09 20:22

RT @m_SiA_21: 【拡散希望】4/10 新宿LOFT X SUGINAMI&LOFT presents TRUE NIGHT02のチケットを探しております。お譲りいただける方いらっしゃいましたら是非お声がけください!よろしくお願いします。#X杉並
03-09 20:34

丸カン買えてなかったww
03-09 21:47

アテにしてたパーツも届かないってメール来てた……
03-09 21:57

丸カンとハトメは明日買えるとして、予定がだいぶ変わった。パーツの部品不足とキズが発送直前で見つかったって、ちゃんと管理しとけよな。
03-09 21:58

土鍋欲しい
03-09 22:08

名古屋行くから、三大名古屋メシ参考になるわ!
03-09 23:56

0 Comments

Leave a comment