音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/08のツイートまとめ

2016
09
_a__o_

今日は無駄に疲れました
03-08 00:24

あー、みやの日か。(疲れてる)
03-08 00:27

RT @tori_pon: 新学期だよ!over40限定バンドマンのクラスでどこに座りたい?絶対バランスおかしい気がする... https://t.co/N8B5NHfvXq
03-08 00:35

⑤がいいな。窓側だから←
03-08 00:35

窓側の席のさらに窓側に、みんなの辞書並べて縁側みたいにしておべんと食べよう
03-08 00:37

ってかRYUICHIがモーリーとジョージさんに挟まれてるww
03-08 00:38

RT @shirokuronikur: バンギャは市民権を得たいわけじゃないただライブとイベントの日に休む権利が欲しい
03-08 00:45

RT @tokyo_cityview: 都内は霧(?)に包まれて見たことない夜景が広がっています。ちょっと不穏…カメラ:OM-D E-M1 https://t.co/jyFuKXd7T8
03-08 00:49

RT @oboreru69: 【拡散希望】lynch.3/8 影限恵比寿 200番台後半×2枚連番3/10 影限大阪 200番台後半×1枚4/13 柏 40番台前半×2枚連番恵比寿影限チケットを優先にお取引していただける方を探しております。5054円。リプまたはDM…
03-08 01:40

Made with @pigment_appカメさん https://t.co/oT2RZazmWx https://t.co/8zHWl1Bdhl
03-08 03:41

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


RT @monitor_1126: どこに座りたいネタみてて何も考えずに作ったから色々おかしいかも知れないMUCC MERRY DIR EN GREY Plastic Tree cali≠gari プラスの方々 https://t.co/zfAH3bcOKY
03-08 03:45

この教室うるさそう、ってか学級崩壊してる
03-08 03:45

RT @utage0shiki: あじ平のおじさん「ムックで来たの?土日石岡でやってたらしいね~」「次は8月20日でしょ?こっちも把握しとかないと色々大変だからねぇ~笑」ムックの経済効果はもちろん水戸にも及んでいました💪('ω'💪)
03-08 04:38

おテトちゃんかわい(*´﹀`*)
03-08 12:52

RT @No_83chi: 【お譲りします】DOUBLE HEADLINE TOUR 2016 [M.A.D]MUCC×AKi3/18(金)中野サンプラザホール 1枚ムックFC先行のチケットになります。お探しの方いらっしゃいましたらお気軽にお声掛け下さい。【拡散希望】
03-08 12:54

RT @koumekosato: 【拡散希望】MUCC TOUR 20168/21 新潟LOTS 2枚定価+手数料でお譲りします。少しでも気になった方はお気軽にリプください。よろしくお願いいたします。
03-08 12:57

明日こそ材料調達
03-08 12:58

この後に及んで雪マーク出てる……
03-08 12:59

渋谷駅とか新宿駅で、電車のドア前にいるのになんで1回降りて通してあげないんだろ。ゴタゴタしちゃってた。
03-08 13:43

それも頑なにおりないんだよ、何があるんだか知らないけど。
03-08 13:44

なんだろ。昭和中期の教育と違うんだろうか。
03-08 13:46

RT @hirokinose: 「人の失敗を喜ぶより、自分を高めたほうがいい」という、自己啓発くさいセリフを言っても誰も聞いてくれないけど、「普通ボス戦やったら、効くか分からんルカニより、バイキルト使うやろ!」って言ったらみんなうなずいてくれる。
03-08 15:44

RT @mucc_yukke: YUKKEさんが石岡初日のブログを更新いたしました。『M.A.D@石岡市民会館-3.5』⇒ https://t.co/4iaqT034cG
03-08 15:44

みやの日に38万売ってやったぞ、4人で
03-08 23:54

0 Comments

Add your comment