音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

連休と連勤のはざま

連休は嬉しいけど連勤はお呼びでないのよ。
12月でもないのに8連勤…(´∩ω∩`)
確かに中野行くから変なとこで2連休だけどさぁ。
仕打ちが……

でしかも、ここ3日間店長の連休だったんだけど、まぁまぁ売れたのですっげぇ眠い。
昨日が病院だったので寝なきゃ、寝なきゃと思ってたら寝れなくて。
3時間しか寝れず無駄にリポD飲んでみたり。
あれ飲むと副作用的においおい眠くなるから嫌だよ。
今まさにそれ。

2016030801
2016030802
ご飯が美味しいのが唯一の救い。
poinにも載せてるけど、ご飯作るのがストレス発散であります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ブリの照り焼きなどご飯欲しいのに作りすぎで主食断念。
2枚目はこないだのまかない。
まかないも美味しいから助かる。
そろそろカレーが食べたいです(*`・ω・´)

今日とかめっちゃ暖かかったのに、明日寒いんだってー
雨だしさぁ。
ちょいと新宿まで買い物しに行かなきゃ。
今日こそは早く寝ますよ。
グンナイ☆


0 Comments

Leave a comment