音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/07のツイートまとめ

_a__o_

久々に日曜日忙しかった。でも自店のメンツばっかりだったから余裕だった。
03-07 00:18

こんな感じで忙しかったならまぁ、ライブ行かなくてもしょーがないと思えるな。これが暇だったら……ってのととある消化試合店舗だと、休ませろってなるけど。
03-07 00:20

RT @issi0013: MUCC TOUR 2016金沢×2枚(朱先行、連番)先振りして頂ける方を対象にお譲りします。気になった方は連絡ください!#拡散希望 #ムック
03-07 00:26

RT @mocosuBT: MUCC 8/20 水戸club VOICEどなたか2枚譲ってくださる方いらっしゃいませんでしょうか(´⌒`。)よろしくおねがいします。☆拡散希望☆#ムック
03-07 00:26

RT @thirfra: (  ̄_ゝ ̄)お休みのパン屋さんクソほどかわいいO(:3 )~ ('、3_ヽ)_
03-07 00:26

RT @yr_ii19: 石岡昔話さーん。ユッケが蕎麦屋でバイトしてたって話知ってた?ってリーダーに、ふったら知らないって言いながら、リーダー「蕎麦湯くさらせたやつ?ん?あれはSATOちか!」青さん「蕎麦湯を腐らせるってそうそうないわよ!」※ニュアンス
03-07 00:26

RT @motokatsu_dr: あ、青さん抱っこするの忘れた!昨日の夜2日目にやるって約束してたのに...ミッションコンプリート出来ね〜(>_<)
03-07 00:40

RT @tetsuo860: 客が嫌がるからと…あっさり飼っている老犬を保健所で処分します とか言った旅館が鬼畜すぎる。。。じゃらん:湯の峯荘https://t.co/2oU0XTZRAu#拡散希望#じゃらん#犬#湯の峰 https://t.co/b7gKswk6
03-07 00:41

RT @1324Riru2: @yukia74 @mayukou91 @tetsuo860 旅館に連絡しました!この目で見てないので本当か確認出来ませんが腹が立つお客がいたからこうでもして引き下がってもらうために冗談で書いたそうです!冗談で書くものじゃないと伝えました。…
03-07 00:41

いや、これ冗談じゃないでしょ、皮肉でしょ。「こうすればいいのか」という。現代のクレーム病に対する挑戦だよ。表現は良くないと思うけど。
03-07 00:43

RT @ao_sakurai: @motokatsu_dr 元克さん!!2日間ありがとうございました!!お姫様抱っこされ忘れたので、改めて抱っこされにライヴに伺います!!残りまだまだ長いですが頑張って下さい!!またワイン飲みましょう!!お疲れ様でした!!\(^o…
03-07 00:44

うちでもクレーム見れるとこあるけど、「本当に申し訳ございません……」なクレームと「え?なんか言った?」ってのがあるよ……
03-07 00:47

会社勤め出ない人が「今どこ?」と聞かれて「仕事先」と返すのが馬鹿だと思うんだけど?そりゃ「だからどこ?」って聞かれるだろ。
03-07 01:03

植物を外に出すのは早いかしら
03-07 01:13

ねんむっねんむっ
03-07 13:57

まっかなーい。サーモンといくらのちらし、でっかい茶碗蒸し、つみれのお吸い物#いただきます #今日のまかない https://t.co/dV2vRzOWQd
03-07 16:15

なんでか今の6連勤しんどいんだけど、次回8連勤が待ってるのでつらい
03-07 16:31

0 Comments

Leave a comment