音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/06のツイートまとめ

_a__o_

お金持ちの話どっかでも聞いたな
03-06 00:18

密室時代を室町時代と空目した
03-06 00:19

RT @hy_chan1011: M.A.Dお花!福野家の愛爆発してる!(◎∀◎) https://t.co/yXYGSDV1Oa
03-06 00:21

RT @hy_chan1011: 最後はける時に、ミヤさんが逹瑯さんにアイコンタクト。逹瑯さん頷く逹瑯さんが気を遣ってゆっけさん・Akiちゃんの肩組んで先にはける。最後石岡2人で残ってお辞儀。ミヤさんに肩をガシィッされて喜ぶゆっけさん。はける直前(´◎∀◎)✋ヘッッ…
03-06 00:24

RT @udenosuji: ミヤくんの卒アルの写真がヤクザって話から、いや、ただのニキビ面ッスってなって、あの頃プロアクティブがあれば~~~からのクレアラシルやらビフナイトやら出てきて、「寝てる間に治してくれるッッッ」ってキャッチコピーをミヤくんが勢いよく言ったのを聞き逃さな…
03-06 00:28

RT @Rvln69rX: 流星かな…気持ちよく歌い切った逹瑯、水分補給してえなと思いながらアウトロで振り返ったらドリンクが散乱してて、っていうMC、犯人に触れてなかったけど犯人ミヤくんです!!脚振り上げたらぶつかっちゃって蹴っ飛ばしたの見たわよ!
03-06 00:40

RT @thirfra: 逹瑯さんが鬼の住む町石岡!実際に住んでたのは鬼ときのこ?笑みたいな話をしているとき裾の隙間からみやくん見えたんだけど、鬼呼ばわりされてるときは普通の表情だったのにこうやってバンドを組んでやってきた、みたいに逹瑯さんが言ったらちょっと照れたみたいにニコニ…
03-06 00:40

RT @thirfra: (◎∀◎)俺楽屋に卒業アルバム持ってきててね、それ見ながらリーダーがカシャカシャしてたからその時写真撮られたんでしょうね。あと卒業アルバムの寄せ書きの部分あるでしょ??それ見てさとちがね、「ねぇ俺も寄せ書き書いていい?」って。まだ書いて貰ってないんだけ…
03-06 00:42

今さとちが寄せ書きww
03-06 00:42

はらへた
03-06 00:45

わかった、目の形が私の大学時代の女友達(スッピン)に似てる
03-06 00:56

後で何となく謝っておこう
03-06 00:57

友達に。
03-06 00:58

RT @TBS_LenOfficial: 虎徹を抱っこしてふと思う。(こいつまたでかくなったな・・・) https://t.co/MTd2KIDy9H
03-06 02:13

RT @ao_sakurai: 駅前三次会開始。ムックはかわいいねえ。(^_^)
03-06 02:14

え、虎徹4kg!?うちの猫の全盛期と同じじゃないか……まぁ、うちはメスだったけど……もう大人だな!
03-06 03:29

RT @mucc_miya: お休みのパン屋さんが臨時営業するとは。夢烏パワーぱねぇ M.A.D.2日目行くぜ!
03-06 12:28

RT @Jx6_6l: 3/5M.A.D石岡:フォークユニット“国府中の闇”の時、ミヤくん「テーマは、人に教えてもらった曲、…(笑)」って言った後吹き出しちゃって、隣でだんまりしてる青さんの方チラッと見て「…青さん、青さん(笑)」って語りかけてたの可愛かったw
03-06 13:17

今日が休みか店長いるとかなら石岡ぶっ飛んでってるとこだった、危ない
03-06 14:09

夢烏に限らず地方ライブの効果って結構凄いと思う。石岡はまた地元だから特別だろうけど。青森も廃れた昔のメインストリートが夢烏だらけだったもんなww普段は日曜日でもおばあちゃんが2~3人しか歩いてないもんww
03-06 14:15

RT @tsuqui_mgmg: 🏫 https://t.co/6Yge4G3XMf
03-06 14:15

こげち、かわいw
03-06 14:17

朝、いい天気と言っていたのにw
03-06 16:55

0 Comments

Leave a comment