音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/05のツイートまとめ

2016
06
_a__o_

前半暇だったから疲れたけど、むしろ後半だけだったから、集中力途切れなかった。前半からだともう21時には集中力切れるからな。短期集中型だから。
03-05 00:23

そう言えば、アンキモって何の肝?って聞かれた。
03-05 00:31

「アンタの肝」とか言ったらクレームあがったかな?
03-05 00:34

RT @mucc_miya: 【石岡】茨城県立石岡第一高等学校市民会館と反対側の出口から徒歩3分ほど。青さんの母校であり、わたしの母が音楽教諭として定年まで勤めた場所です。ここの音楽室は子供の私の遊び場でした。行ってないけど思い出たくさん。坂が急!
03-05 00:49

音楽室が遊び場っていいなー。おれ、視聴覚室だった。
03-05 00:52

部活が視聴覚室だったってだけだけどな。
03-05 00:52

あ、でも小学生の時はまだ学校の敷地に入るの怒られなかったから、中学校で遊んでた。基地作っても怒られなかった。
03-05 00:53

木登りもしてた
03-05 00:54

裏庭(ではないけど)の土を掘っても怒られなかった。
03-05 00:54

今思えば、裏に畑もあるのに土を掘っても怒られなかったってすごいな(笑)
03-05 00:55

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


んで、蟻が予想外に大量に出てきてウワーって叫んだの急に思い出した。オオバコとかぺんぺん草とかタンポポとかシロツメクサとか引っこ抜いてたな。
03-05 00:57

ツクシもとった!
03-05 00:58

「ちょっとそこのボク」っておばさんに話しかけられてシカトもしたなぁ
03-05 00:59

わたし、小中学と真っ黒だった上にその頃から髪も短かったので、割と男の子に間違われていたのです、そーいえば。
03-05 01:00

私の懐かしい話してもしょーがないな(笑)みやくんのおかげで思い出したもんだから(笑)
03-05 01:01

RT @mucc_miya: いまの時期は電気ラーメンらしいです。RT @mucc_miya: 残念です。。。(-。-;RT @LAemiC: @mucc_miya ミヤさん、その唐辛子ラーメンって青とんラーメンって青唐辛子のっているものですか| ᐕ)⁾⁾?だとしたら夏季限定…
03-05 02:22

電気ラーメンって何
03-05 02:22

Made with @pigment_app青い鳥ちょっと赤らんでます https://t.co/oT2RZazmWx https://t.co/eUF22ZEDYg
03-05 04:51

RT @AmETHYSTE28: 大変申し上げにくいのですが...あの...どいて頂けませんでしょうか... https://t.co/Ka1PpEKzaJ
03-05 13:01

スタンバイ要員が多すぎるので買い物しに行きたい
03-05 14:41

0 Comments

Add your comment