音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/03のツイートまとめ

2016
04
_a__o_

なもなきー
03-03 01:02

こんなにたつろーが相づち打つ暇もないくらい喋った人もなかなかないな
03-03 01:26

久々に約束聴いたらいいな!
03-03 01:28

RT @free_pinz: 【フェレンゲルシュターデン現象】猫がときおり、何もない場所をじーっと見つめる行動。「人間には見えない霊がいるのではないか?」などと考えてしまい怖くなることも。(ФДФ;) https://t.co/ltYzIuwuvO
03-03 01:30

RT @12h_ak11: ちょっと聞きたい、みなさんいくつファンクラブ入ってる??よかったら拡散してもらえると面白いかも。掛け持ちするのって多いのかな?
03-03 01:31

RT @tatsuro_fanbot: ミヤは仲良くなるまでは警戒してるけど、仲良くなっちゃうとそこから…(相手を)何でも信用するようになるっていうかね。
03-03 01:33

猫か
03-03 01:33

鎮痛剤飲んでるので具体的な痛さはないんだろうけど、本来は痛いんだろうなーみたいなシクシクした感じは分かるので無駄に体力だけは削り取られてる
03-03 01:42

なんなんだコレ!知ってるけど!
03-03 01:42

いつまで経っても俺の手帳が完成しない……
03-03 15:51

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


電車で寝てたら割と具合悪くなった
03-03 16:28

仕事に行きたくないってやつだな
03-03 16:28

あ。貧血か。
03-03 16:37

0 Comments

Add your comment